太陽奈(読み方:ラーナ)はモデル?年齢・本名・身長や彼氏情報も!

太陽奈(ラーナ)

夢は医者と女優という、オーストラリア在住の才色兼備の現役高校生、

中野太陽奈(なかの らーな)さん。

「美しいけど可愛い」独自の世界観も持つ話題のハーフ美女YouTuberです。

ヘアメイク、勉強、イラスト、ギター、スケボーなどなど、趣味も多才で、

日本語、英語、ポーランド語、ロシア語の4か国語を操れるんだとか。

メイク動画を中心に話題を集めるYouTube"太陽奈"で今すぐチャンネル検索!

太陽奈って何者?読み方は「ラーナ」でハーフ?国籍は?

太陽奈(ラーナ)さんって何者?ということですが、

「オーストラリア在住の現役高校生ハーフyoutuber」

ってとこでしょうか。

本名は

「中野 太陽奈(なかの らーな)」さん。

youtube動画では、自己紹介で

「This is LANA」

と言ってますが、一部ファンの間では「ヴィナちゃん」とも呼ばれていて、ヴィナというのも本名なんだそう。

ヴィナという名前は太陽奈(ラーナ)さんの本名の一部(ミドルネーム)なので、ミドルネームを含むと

「中野 ヴィナ 太陽奈」

という名前になるんですね。

ハーフで国籍はどこ?

太陽奈さんは、福岡県出身。

国籍は定かではありませんが、「中野」姓なので日本かと思います。

「おばあちゃんが(福岡県)久留米に住んでる」

と言ってたこともあり、

動画でもちょこちょこ

「~やけん」(~だから)

「わからんかろ?」(分からないでしょ?)

「こうやって塗るんよ」(塗るんですよ)

って福岡弁が飛び出して、外見とのギャップも可愛いです。

おばあちゃんっ子なんですかね。

色白でくっきりとした目鼻立ちから、誰が見ても「純日本人じゃない欧米系のハーフ」ということが分かります。

ご本人曰く

「日本、韓国、ロシア、ポーランド」

の血が混ざっているようで

「日本語、英語、ポーランド語、ロシア語」

がペラペラで話せるそうです(笑)

とても複雑ですが、

お父さんが韓国系日本人で、お母さんがロシアとポーランドのハーフなんだそう。

でも、あまりにも多国籍の血が流れていることから、

「自分でも(色んな血が)混ざりすぎてわからない」

といってました。

凄いアイデンティティ(笑)

太陽奈(ラーナ)

出典:YouTube太陽奈(ラーナ)

本名は「中野」さんですが、日本の血はあんまりないみたいですね。

今はグローバルに誰でも活躍しますし、

太陽奈(ラーナ)さんは「ハーフ」枠では収まりきらない「多国籍」枠ですね(笑)

スポンサーリンク

太陽奈(ラーナ)のプロフィール!年齢・本名・身長

View this post on Instagram

☁️☁️☁️

A post shared by 太陽奈 TAIYONA (@_taiyona) on

名前:太陽奈(ラーナ)
本名:中野 太陽奈(なかの らーな)
愛称:ラーナちゃん/ラナちゃん/ヴィナちゃんなど
生年月日:2000年11月8日(蠍座)
身長:163cm
体重:52kg
血液型:O型
出身:福岡県
在住:オーストラリア・メルボルンの高校に留学中
所属事務所 MIHA株式会社
職業:youtuber
好きな芸能人:菅田将暉
言語:日本語、英語、ポーランド語、ロシア語
好きなブランド:Carhartt
好きな漫画:ドラゴンボール
チェックしているインスタ:@konichan7、@i_am_kiko、@ miyoshikun 小松菜奈好き
マイブーム:スケボー
将来の夢:医者と女優

太陽奈(ラーナ)ツイッター
太陽奈(ラーナ)インスタグラム
太陽奈(ラーナ)YouTube
太陽奈(ラーナ)MIHA株式会社ページ

【ファンレター宛先】〒107-0062 東京都外苑前郵便局留 MIHA株式会社(太陽奈宛)

太陽奈(ラーナ)の由来はエジプトで「太陽神」のことを「ラー」と呼ぶことからだという。

将来の夢は「女優」さん。

それだけではく「肌」のお手入れやケアできるような医者を目指して勉強もしてるんだとか!

つまり、太陽奈(ラーナ)さんの夢は「美容外科の女医兼ハーフ女優」。

新しい枠でいいと思います!

2017年6月から動画投稿をはじめた太陽奈(ラーナ)さん。

現在はチャンネル登録者数が10万人に追いつきそうです。

動画では、様々な髪型・メイク・ファッションを披露していて、年相応に見えるときもあれば、大人っぽいセクシーな女性になることも。

透明感があって、とても不思議な魅力があります。

身長は163cm

太陽奈(ラーナ)さんの身長は現在163センチ。

まだ18歳なので、これからまだまだ伸びる可能性はありますね。

でも、本人的には、どうやら身長はこれ以上伸びて欲しくないようです。

確かに海外では小さい方になりますが、日本だと丁度良いくらいの身長ですね。

事務所はMIHA株式会社

太陽奈(ラーナ)さんの事務所は

『MIHA株式会社』

(楽天グループの動画クリエイタープロダクションで本社は東京都世田谷区)

という、YouTuber専門の事務所に所属。

女子高生に人気の「kemio(けみお)」さんや美女ユーチューバーが多く所属しています。

芸能人ではJOYさんや、最近では辻希美さんんも、『MIHA株式会社』でデビューしましたね。

兄弟は?

太陽奈さんの兄弟について。

  • 兄と弟がいる
  • 弟とは異母兄弟

との情報がネットにありました。

ですが、昔一緒に写っていたというインスタグラムは既に現在削除されているようです。

まだ未成年ですし、芸能事務所に所属するようになって、

個人情報の管理も厳しく言われているんでしょう。

スポンサーリンク

太陽奈(ラーナ)の経歴・学歴

福岡県で生まれる

中学高校と進学。

日本の高校を中退し、オーストラリアの高校に留学中。

ちなみに福岡の時に通っていた高校は、福岡県立福岡中央高等学校という情報がありました。

偏差値は62とかなりの進学校です。

中学、高校までは日本の地元の学校に通っていた太陽奈(ラーナ)さんでしたが、

高校在学中

「(高校に)飽きた!」

という突拍子もない理由からオーストラリアへ留学したそう。

やっぱり、多国籍の国の血が流れているせいか、保守的な日本人より、どんどんチャレンジ精神溢れるアグレッシブな性格ということがわかりますね。

大学はどうする?

太陽奈(ラーナ)さんは2000年生まれの現在オーストラリア・メルボルンの高校に留学中。

日本の高校を辞めて、オーストラリアの高校に1年時から入学している思われるので、

大学はまだみたいですね。

現在通っているというオーストラリア・メルボルンはどこの高校かは分かりませんでしたが、

卒業後の進路はどうするのか?これからの太陽奈(ラーナ)さんの活躍に期待です!

太陽奈(ラーナ)のモデル活動

太陽奈(ラーナ)さんは、過去に福岡でサロンモデルや、

天神パルコの「WALL fukuoka」などのモデルをしていたようです。

また、長崎ぶたまん桃太呂

のPRモデルもされていました。

太陽奈(ラーナ)の彼氏情報

太陽奈(ラーナ)さんの彼氏についてみていきます!

すごく可愛いから、彼氏がいないほうがおかしいですね。

ツイッターでは彼氏の存在はなんどか「匂わせ」ていたようで。

「ゴロゴロして彼氏が帰って来て いきなり上に乗ってきて首に噛みついてきて そのあと顔をあげてただいま♡って笑ってくれる。 そんな日はまだか」

なんて過去にボヤいていたらしいです(笑)

好きな男性芸能人は菅田将暉さん。

好きなタイプはわがままを聞いてくれて、優しくて深刻な話もできてふざけれる人なんだそう。

過去には、半年間に4回告って4回振られた経験もあるようで。

本当かな?あんなに可愛いのに…。

一途な性格なのかもしれませんね!!

今は夢に向かって一生懸命勉強中でしょうか。

彼氏についてはわかり次第追記しますね〜〜!

太陽奈(ラーナ)おススメ動画

▼未成年のためグーグルにコメント欄を封鎖されたとファンに報告▼

「コメント欄はファンとの大事なコミュニケーションだったのに、私が未成年だからGoogleにコメント機能を封されました」

と報告する太陽奈(ラーナ)さん。

若いのに、かなりしっかりした考えをもって活動してるな~と感心しました。(笑)

▼小松菜奈メイクが激似と話題▼

「すきな芸能人は小松菜奈」だけあり、探求心がすごい!

太陽奈(ラーナ)はモデル?年齢・本名・身長や彼氏情報まとめ!

太陽奈(ラーナ)さんは、女子高校生のオーストラリア在住のハーフyoutuber。

  • 高校や大学は不明
  • 彼氏はいないっぽい
  • 「ハーフ」だけど自分でも分からないくらいの混血

などなど、太陽奈(ラーナ)さんについてまとめてみました!

これからもっともっと伸びるyoutuberさんかなと思います!

気になった方は是非フォローしてくださいね!

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る