花田優一の妹の現在画像や学校は?一緒にお風呂・バレエに宝塚&結婚の噂も!

花田優一さんの妹の溺愛ぶりが話題です。

現在の妹二人の画像はあるのか探したところ、花田優一さんのインスタやブログに、妹画像らしきものを発見!

現在の妹は二人とも年齢的には高校生ですが、いまだにお風呂に一緒にはいっているとか、学校以外にバレエや宝塚をやっているという噂もあるようです。

花田優一さんは妹を溺愛しすぎて、結婚した嫁とは別居中でスピード離婚か?とも言われているようですよ。

花田優一さんの妹と、美人嫁の画像も早速チェック!

スポンサーリンク

花田優一の妹は晏佳(はるか)・晃帆(あきほ)の年齢や現在画像は?

まずは長男(兄)の花田優一さんのプロフィール。

名前:花田優一
誕生日:1995年9月27日
職業:靴職人、タレント
父親:元横綱、現在は貴乃花親方
母親:元アナウンサー・河野景子

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

【長女】
花田 晏佳(はるか)
生年月日:2000年4月26日
年齢:18歳(2018年)
特技:バスケットボール
【次女】
花田 晃帆(あきほ)
生年月日:2002年4月18日
年齢:16歳(2018年)
特技:バレエ

▼花田優一ブログより

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

花田優一さんの肩書は「靴職人」。

花田優一さんは、芸能人の子供も多く通う私立青山学院中学卒業後、15歳で単身アメリカへ。

その後イタリアに渡り約3年半の革靴作りの修行をして、2015年に帰国、現在は都内で工房を開いて、完全オーダーメイドの靴を作る靴職人。

花田優一さんの作る靴は一足約20万円もするそうで、仕上がりは1年待ちとも言われていますから、とても人気があるのでしょうね。

「はるか」というと「遙」だけど…名前の由来は何?

ところで妹二人の名前の

  • 晏佳(はるか)さん
  • 晃帆(あきほ)さん

たとえば「はるか」なら「遙」が一般的なのに、「晏」って名前の漢字名は難しいですよね。

「晏」は、漢字が苦手な筆者は初めてみるので、漢字変換ができませんでした(笑)

「晏」という字は「アン」と音読みをしますが、意味合いとしては

「安らか」・「心が安定」

という意味で女子の名前にはピッタリ!

なぜこの漢字にされたかまでは分かりませんが、筆者個人的には漢字の勉強になりました(笑)

スポンサーリンク

花田優一の妹の学校は青学&宝塚?!

花田優一さんの妹二人は、名前と年齢までは知られていますが、あくまで一般人のため、

詳しい個人情報や、本人の画像などは一般公開されていません。

花田優一の妹の学校が青学の噂

花田優一さんの妹の2人は、年齢的には現在高校3年生と高校1年生。

兄の花田優一さんの学歴は

青山学院幼稚園、青山学院初等部、青山学院中等部・高等部をそれぞれ卒業
wikipedia

と一貫して青山学院であることから、

妹二人も同じ青山学院の可能性が高いと言われています。

妹たちの学校への送迎を現在もしているという兄・花田優一さん。

もはや兄ではなく恋人か父親レベルの溺愛ぶりなので、妹たちに彼氏がいるかどうかは分かりませんが、妹の彼氏にはどんな対応をしているのか気になります(笑)

妹がバレエとバスケ・写真家という噂

「花田優一の妹」と検索すると

・クラシックバレエを習っている
・バスケットボールが得意
・写真家である

という情報もネットで散見されました。

いずれも、学校のクラブ活動・趣味や習い事について、はっきりした情報はありません

ただ「写真家」というのは、妹ではなく花田優一さん自身が、インスタやブログに頻繁に写真をアップしていることから、妹から「兄は写真家」と呼ばれていることが影響しているようですね。

また、次女の花田晃帆(あきほ)ちゃんについては、実際にバレエをしていることが、花田優一さんが【しゃべくり007】出演の時に発言していたようです。

妹が宝塚に通っているというウワサも…

花田優一さんの妹二人については、

現在、タカラジェンヌになるべく宝塚音楽学校に通っている?

という噂もありましたが…

宝塚音楽学校はそもそも兵庫県宝塚市にありますし、もし本当に宝塚に通わせているなら、

女性セブンとかフライデーなどの週刊誌の格好のネタになるはず(笑)

本当にタカラジェンヌを目指しているなら、自分のPRのためにも堂々と顔写真も公開すると思います。

おそらくこれは100%ガセ情報ではないでしょうか。

スポンサーリンク

花田優一は妹とお風呂&口にキスも!

花田優一さんの妹溺愛エピソードが有名になったのは、やはり2018年2月放送された日本テレビ「おしゃれイズム」に花田優一さんが出演した際の発言がいちばん強烈だったようです。

一部では「気持ち悪い」「ドン引き」とまで言われています。

どんな発言なのでしょうか。

「完全に僕の息抜きは妹」
「実家に帰って僕が風呂に入ってても全然一緒に入ってくる」
「(妹)はただいま、にぃにぃといってチューしてくる」

と、今でも妹と一緒に風呂に入っていること暴露。

また、

「お帰りと抱きつく」
「お互い口と口でチューする」

ということも普通なようです。。。

▼妹さんのどちらかとべったり2ショット

View this post on Instagram

夏がきた。 夏用の靴デザインできたら載せます。 #yuichihanada #shoes #craftsman

A post shared by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on

まるでラブラブなカップルのよう。

わざわざ両者マスク着用してのアピール。

インスタのコメントに

「アッキー?」

とあるので、下の妹の晃帆(あきほ)さんでしょうか。

兄妹仲良しなのは微笑ましいですが、小さい頃の兄妹じゃなくて、成人した既婚の兄と思春期の妹が一緒に風呂にはいって、口と口でチューする…

…というのはさすがにビックリ((+_+))!

兄がこんなことをテレビで話して妹たちは学校でからかわれない?

とか

花田優一の嫁はどう思うの?

とか

妹に彼氏がいてこの話を聞いたらどう思うの?

とか…

いろいろと大きなお世話ですが心配になりますね(笑)

花田優一の妹は兄と結婚したかった!?

もう十分、お腹いっぱいですが(笑)もう一つ花田優一の妹溺愛エピソード。

2017年12月の日本テレビ「PON」に出演した花田優一さん。

二人の妹の話題となり、ある日妹たちと食事をしている時にこんなことを言われたそう。

「(小さいとき)にぃに(お兄ちゃん)と結婚したいと思ってた。あの日が懐かしいよ~!」

っと。

それだけずっーーーと兄弟仲が良かったでしょうね。

また兄の花田優一さんはそれに対して

「にぃにも大好き!来世では結婚したいくらい」

とまさにシスコン発言が止まらなかったようです。

ちなみに筆者にも兄がいますが、中学に入る前からすでにほとんど口を聞かなかったです。

花田優一さんは既に結婚していますが、たまに実家に帰っても溺愛ぶりは変わらないそうで…

あまり妹に尽くすと、奥さんに嫉妬されるかも~。

花田兄妹が仲良しの理由

まぁ何はともあれ、賛否両論あれど、仲がいいのはいいことですよね。

花田家がこんなに兄弟が仲がいいのには理由があるようです。

花田優一さんは花田家の長男として、父である貴乃花に

“お前が家を守れ。妹を大切にしろ“

家訓のようにさんざん言われて育ってきたそうです。

小さいころから横綱の父は地方巡業などで家を空け、多忙で留守のことが多く、花田優一さんが妹たちの面倒をみてきて、一緒に過ごす時間が多かったようですね。

本当に妹思いの兄で、わが子のように大切なのでしょう。

“自分の彼女や結婚相手は妹と気が合う女性かどうか”

というのが基準だったらしく、あまりにも妹愛が強すぎて、過去の元カノ二人にフラれた経験もあるようでwww

今の嫁はその基準を満たしたからこそ一緒になったのだと思いますが、最近はその嫁とも

“花田優一・別居状態でいよいよ離婚か?”

とも言われ…花田優一さんは大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

花田優一・美人嫁と離婚危機?!

花田優一さんの嫁は

「(2017年10月花田優一は)元幕内の富士乃真の娘との結婚を明らかに。2人は靴のセミナーで出会い、優一は「その時にコイツ嫁かなと思ったんです」とテレビで語った」wikipedeia

との紹介。

ちなみに“コイツ”はこの方です↓

名前:矢木麻織香(やぎまりか)
身長:163cm

花田優一さんより一歳年上という矢木麻織香さん。

美人ですね~!

なぜプロフィール画像がこんなにキメキメなのかというと。

矢木麻織香さんは青山学院大学時代の2013年に、ミスコン出場の経験があったのです!

花田優一の嫁・矢木麻織香の父親は?

「元幕内の富士乃真の娘」である矢木麻織香さん。

父親、つまり花田優一さんにとって嫁の父は、元幕内力士の陣幕親方

現役時代は10年近くかけて十両に昇進した苦労人だそう。

▼こちらの方です。

花田優一

【父親】

富士乃真 司(ふじのしん つかさ)
本名:矢木 哲也(やぎ てつや)
誕生日:1960年11月6日
出身:千葉県船橋市
九重部屋(入門時は井筒部屋)に所属した元大相撲力士

お、お顔っっ!お父様、顔怖いですwww

こんな顔でギロッってにらまれたら・・・恐ろしい。

このお父様は、元貴乃花親方が部屋を潰すのなんだのって引退後にモメていた、ライバル側の親方なんですね~

いわゆる、親が火花バチバチ散らしている同士の結婚、現代版ロミオとジュリエットみたいで、

「ありえない縁談話」

として注目されました。

まぁ本人たちは、親がモメてようが、好きになっちゃったのは仕方ないですし、

そもそも週刊誌ネタで騒がれているほど、親方同士も犬猿の仲じゃなくて、実はしっかり話し合いができる関係だったかもしれません。

花田優一は嫁と別居中?

そんな世間をあっと驚かせためでたい結婚だったのですが…

花田優一・現在嫁と別居中&離婚危機?

と、また週刊誌ネタにされていますが、これは今は憶測でしかありません。

なんでこんな話がでたのかというと

“夫婦の新居として都内にマンションを借りているが2ショットを見た事がない”

“花田優一の靴の工房は実家にあるらしく、タレント業の往復で別居状態”

との声があるようなんですね。

また、芸能活動などの露出が増えたことで

・妹との距離感がヤバい

・靴職人なのにタレント気取り

・嫁を「コイツ」発言で炎上

・花田優一は事務所を解雇されていたことが明らかに

などなど、花田優一さんへの世間からの風当りが厳しくなっているのも事実。

いまのところ、別居離婚報道はどこまでが真実なのかは分かりませんが、

結婚からまだ1年半、真実やいかに。

花田優一の妹の現在画像や学校は?一緒に風呂・バレエに宝塚&結婚噂まとめ

花田優一さんは2018年11月28日「第15回ベストデビュタント賞」という名誉ある賞を受賞。

1年の活躍が支持され、将来を期待される若手クリエーターに与えられる賞の「ファッション部門」で受賞されました。

花田優一さんは

「靴の作り手としての修行以前に、人間として人格者になれるよう、日々修行していかなければと思っています」

とコメント。

花田優一さんは、最近はテレビ・メディア慣れしてきたのか、言葉使いもラフになりすぎて、世間からのイメージも様々意見があるようです。

妹溺愛エピソードはバラエティ番組でのウケ狙いもあったかもしれませんが、

「靴作りは本当にやってるの?」

「俳優に転向を狙ってる?」

という厳しい声もあがっているのは事実。

やはり

「2世タレント・花田優一」

よりも

「靴職人・花田優一」

としてこれからも活躍してほしいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る