野村萬斎の陰陽師がかっこいい色気!フル動画を無料で見る方法!

野村萬斎 陰陽師

野村萬斎さんの代表主演映画といえば『陰陽師』(おんみょうじ)。

羽生結弦選手が「SEIMEI」のお手本にしたことでも知られる『陰陽師』は、

賛否両論別れる映画レビューが、誰しも

「野村萬斎かっこいい!」

と絶賛の嵐。

まさに目の保養、ストーリーやその他豪華キャストよりも、

野村萬斎の色気を楽しむための映画=『陰陽師』というわけ。

そんな『陰陽師』をフル動画を無料で思う存分楽しめる方法や、

羽生結弦選手との対談の様子もお届け!

野村萬斎の陰陽師がかっこいい&色気ありすぎ

野村萬斎さんの代表映画と言えば『陰陽師』。

陰陽師(2001年)

陰陽師2(2003年)

完全に野村萬斎さんのハマり役の名作品として、今でも高い人気があります。

平安時代を舞台に、この世とあの世が曖昧に交差した魔物たち。

そんな暗黒の世を鎮めて、ふたつの世界の調和を保つ能力をもつ『陰陽師』と呼ばれる男。

妖艶で美しく、色気のある不思議な安倍晴明は、まさに野村萬斎さんしかできない役です。

『陰陽師』の見どころ・あらすじ・キャスト

実在した陰陽師・安倍晴明をモチーフにした夢枕獏の人気小説が原作。

野村萬斎が、飄々(ひょうひょう)として腹の底が読めない奇妙で不気味な陰陽師像を、色気たっぷりに演じています。

《あらすじ》

原因不明の病を患う親王を救うため、右近衛府中将・源博雅は陰陽師・安倍晴明に助けを求め、彼の計らいによって親王は一命をとりとめる。しかし、都転覆を企んで親王に呪いをかけた陰陽頭・道尊は、次の手を用意。晴明と博雅はさらなる脅威に立ち向かうが…。

《キャスト》

(安倍晴明)野村萬斎
(源博雅)伊藤英明
(蜜虫)今井絵理子
(祐姫)夏川結衣
(瓜の女)宝生舞
ほか

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

▲31日以内に解約すれば一切無料▲

『陰陽師2』の見どころ・あらすじ

大和に滅ぼされた出雲の末裔が、平安京を脅かす!陰陽師の活躍を描く時代劇の第2弾
夢枕獏の小説を映画化し、大ヒットした「陰陽師」の続編。中井貴一を敵役に迎えつつ晴明&博雅コンビの活躍を描く。深田恭子、市原隼人ら人気俳優も重要な役どころで共演。

《あらすじ》

鬼が貴人たちを食らうという奇怪な事件が発生。陰陽師・安倍晴明は、盟友・源博雅と鬼退治に取り組むが、背後に幻角という術師がいることを突き止める。実は、幻角は大和に滅ぼされた出雲の国の長で、息子・須佐を鬼に仕立てて朝廷転覆を謀っていたのだった。

《キャスト》

(安倍晴明) 野村萬斎
(源博雅) 伊藤英明
(蜜虫) 今井絵理子
(幻角) 中井貴一
(日美子・安麻呂の娘)深田恭子
(月黄泉) 古手川祐子
(須佐) 市原隼人
ほか

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

▲31日以内に解約すれば一切無料▲

『陰陽師』『陰陽師2』の映画レビューや感想

映画『陰陽師』を観た人のレビューを紹介します♪

野村萬斎の陰陽師はかっこいい綺麗。一作目に藤原竜也、二作目に深キョン出てる!
最初は伊藤英明目当てだったけど、最後は野村萬斎にハマってた(笑)
陰陽師の野村萬斎カッコよすぎてドキドキ!取り憑かれた兵たちのビジュアルが素晴らしい。
野村萬斎の安倍晴明は絶妙!立ち振る舞いも舞もさすがに綺麗。
若かりし伊藤英明は、棒読みの上に声が全然出てなくて下手…
ストーリーはともかく、野村萬斎を観る価値はある!
羽生くんのプログラムSEIMEIが目に浮かんだ。まさに安倍晴明だった。
萬斎さん、はまり役ですな(^^)
あちこちにラブストーリーが織り混ざっていたので観やすかった。小泉今日子の成就も感動的だった
野村萬斎の所作が艶やかで非常に美しい。対抗馬の真田広之もさすがの存在感。

『陰陽師』は他にも豪華俳優陣が出演していますが、ストーリー全体よりも主役の野村萬斎さんがかっこよすぎるとの高評価。

まさに『陰陽師』=野村萬斎を楽しむ映画となっています!

野村萬斎と羽生結弦との『陰陽師対談』とは?

野村萬斎さんの『陰陽師』といえば、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

羽生結弦選手は、2015-2016シーズンのプログラムフリー「SEIMEI」で、

世界歴代最高得点を2度も塗り替え、前代未聞の歴史的偉業を成し遂げました。

そして「SEIMEI」を演じるにあたり、お手本にしたのが、映画『陰陽師』の野村萬斎さん。

羽生結弦と野村萬斎さんとの対談も大きな話題となりました。

人生初の和のテーマに挑んだ羽生結弦選手は、野村萬斎さんとの対談に大感激。

「(アドバイスが)ためになりすぎて頭がパンパンです!」

「緊張しすぎて混乱する!どうしよ~」

「恐れ多い…すごい所に来てる俺!」

「もぅ振り付け変えたいわ~!」

など、野村萬斎さんからのアドバイスに終始感動しすぎて、興奮ドキドキで乱れ方がハンパなかったユズが印象的でした。

いつもキャーキャー言われている方のポーカーフェイスな羽生結弦選手の、新しい一面を拝見しましたね(笑)

野村萬斎さんは、

「狂言もスケートも「基礎・型」が大事なのは同じ。メリハリをつけること」

と、実際に演技もしながら羽生結弦選手に真剣アドバイス。

当時、テレビを見ていた私は、

羽生結弦の前人未到の結果に繋がったのは、偶然ではなく必然だったと思いましたし、

人間国宝級のお二人の対談、世代は違えど、二人とも「凛として色気がある」という表現が共通していると感じました。

▼そして、野村萬斎の神アドバイスを受けて完成した羽生結弦選手の演技がこれだ!▼

羽生結弦が「日本」を世界に認めさせた瞬間です。

「神々しい」と表現すればいいのでしょうか。

あまりの演技のすばらしさに、表現するための自分の語彙力のなさを痛感。息をするのも忘れて、言葉を失ってしまいました( ;∀;)

スポンサーリンク

野村萬斎は色気がある!

野村萬斎さんは「色気があるおじさん」と言われて、すっかり

イケオジ(イケてるおじさん)枠な一人。

世間の人は、どんなところに野村萬斎さんの魅力を感じるのでしょう。

野村萬斎が登場すると、空気がそこだけ異質になる

「陰陽師」の立ち振る舞いが美しすぎ。他の人では絶対に出せない

学歴も知性にあふれて、一般人とは全く違う

野村萬斎の演技がすごすぎる。日本のジョニーデップ

野村萬斎さん、昔ヘビメタ系のバンドでボーカルしててびっくり!笑

野村萬斎の声がまた良い!

と、どこか「野村萬斎=神聖な人」というイメージがあるようです。

にもかかわらず、バラエティーや「下ネタ」もOKという一面も…!

「家族で嵐のファンクラブに入ってる」

「なぜか少女時代にハマッている」

と公言したり、「俗」でトレンド的なことも大好き。

「のぼうの城」で、大軍に包囲された絶体絶命の窮地で、“のぼう様”が、ある奇策を披露する。これについてご本人が監督と「下ネタほど人をキャッチできるものはないよね!」という話になり、ひょうたんを“何か”に見立てようという話になったとインタビューで語っていた。

2012年11月2日 アメーバニュース
https://news.ameba.jp/entry/20121102-558/

野村萬斎=色気あり・上品・知的・かっこいい・声も最高。バラエティや下ネタもイケるおじさん。

オールジャンル、なんでもバッチ来いな野村萬斎さん。

“『職業は?』と聞かれたら『野村萬斎』と答えたい“

という野村萬斎さんは、『狂言師で俳優の野村萬斎』ではなく、あくまで『野村萬斎』なのですね~!

野村萬斎、最強かよ…!

野村萬斎プロフィール!学歴や家族

野村萬斎さんは、今ではドラマや映画、CM、バラエティにも引っ張りだこ。

《野村萬斎》

本名:野村 武司(のむらたけし)
誕生日:1966年4月5日
出身:東京都
職業:狂言師、俳優

野村萬斎は、狂言方和泉流の能楽師で、二世野村万作と詩人阪本若葉子の長男。

「野村萬斎」という名前は、能楽狂言方和泉流野村万蔵家の名跡で、1994年(28歳)で襲名しました。

野村萬斎の学歴

▼1979年 筑波大学附属小学校卒
▼1982年 筑波大学附属中学校卒
▼1985年 筑波大学附属高等学校卒
▼1989年 東京藝術大学音楽学部邦楽科能楽専攻卒

 野村萬斎の学歴と偏差値は?学生時代はロックバンドも!

独特な雰囲気と存在感が話題の野村萬斎さん。 多才すぎる野村萬斎さんの学歴(高校・大学)って気になりますよね。 野村萬斎さ...

野村萬斎の家族

野村萬斎さんは4人兄弟の3番目で姉・姉・本人・妹という女家系。

ちなみに、妻・千恵子さんと野村萬斎さんとの間には3人のお子さんがいます。

・長女 野村彩也子(さやこ)…1997年生

・長男 野村裕基(ゆうき)…1999年生

・次女 野村彩加里(あかり)…2006年生

です。

野村萬斎さんの家族についてはこちら

 野村萬斎のイケメン息子祐基の大学・学校は立教?

 野村萬斎の嫁千恵子の画像と経歴は元CAで美人?

 野村萬斎の娘はミス慶応?可愛いけど整形疑惑あり?

▼長男の裕基さん(狂言師)、長女の彩也子さんと3人で親子CM出演して話題に▼

…ちなみに、和泉元彌は遠い親戚です

 野村萬斎と和泉元彌の違いは?家系図を追ってみた!

人気狂言師の野村萬斎さん。 狂言師といえば、チョコプラ長田さんと「そろ~りそろり♪」でコラボも実現した和泉元彌さんは今何をして...

野村萬斎の経歴

1970年に狂言の初舞台を踏み、1985年には俳優としてもデビュー。

1994年:大河ドラマ『花の乱』
1997年:連続テレビ小説『あぐり』
2001年:映画『陰陽師』
2003年:映画『陰陽師II』
2012年:映画『のぼうの城』
2016年:映画『シン・ゴジラ』
2017年:映画『花戦さ』

など、話題の作品に多く出演しています。

U-NEXTの無料トライアル!こちら/

▲U-NEXTなら31日以内に解約すれば一切無料▲

野村萬斎の陰陽師のフル動画を無料で安全に見る方法

野村萬斎さんは2001年の『陰陽師』で映画初主演し話題に。

↓送料無料!野村萬斎『陰陽師』映画DVDの金額を今すぐみてみる!↓

ただ今は、DVDをわざわざ購入しなくても、野村萬斎さんの人気のドラマや映画が、スマホやPC・もちろんTVからも見放題でいつでもどこでも楽しめる方法があります!

U-NEXTの無料トライアル!こちら/

▲U-NEXTなら31日以内に解約すれば一切無料▲

野村萬斎の陰陽師がかっこいい色気!フル動画を無料で見る方法まとめ

羽生結弦選手との対談で、さらに有名になった野村萬斎さんの主演映画『陰陽師』。

野村萬斎さんの色気と魅力が存分に楽しめる、まさに野村萬斎のための映画となっています!

是非、U-NEXTで楽しんでくださいね!

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る