野村萬斎娘彩也子は慶応大学と白百合?かわいいけど二重整形疑惑画像も!

野村萬斎 娘

野村萬斎さんの子供は娘二人・息子一人。

・長女 野村彩也子(さやこ)…1997年生

・長男 野村裕基(ゆうき)…1999年生

・次女 野村彩加里(あかり)…2006年生

次女の彩加里さんは一般人のため、情報はありませんが、

長女の野村彩也子さんは、慶応義塾大学環境情報学部卒で、ミス慶應。

2020年からはTBSアナとして活躍しています。

ちなみに、野村彩也子さんの高校は「白百合学園」といわれていて、

弟裕基さんと野村萬斎さんと親子CM出演も果たしているので早速チェック。

野村彩也子さんは、ミス慶応&女子アナだけあり美人には間違いないですが、

「整形疑惑」

もあるようなので、昔の画像と比較もさせていただきましょう。

野村萬斎は娘二人に息子が一人

野村 萬斎(のむら まんさい、本名・野村 武司/のむら たけし)さんといえば、

狂言方和泉流の能楽師で俳優。

1966年4月5日生まれで、2020年の誕生日で54才になります。

いつまでも若々しい身なりが素晴らしいですよね。

現在、息子の野村裕基(のむら ゆうき)さんも、同じく狂言師の道を歩んでします。

野村萬斎さんは、1996年に一般の女性の千恵子さんと結婚。

なんでも、妻・千恵子さんは野村萬斎さんの小学校からの同級生で3歳年下なんだとか。

元CAの奥様だそうで、お顔は公表されていないのは残念ですが、さぞかし美人妻でしょうね。

そんな野村萬斎・千恵子夫妻には子供が3人います。

長女 野村 彩也子(さやこ)…1997年生

長男 野村 裕基(ゆうき)…1999年生

次女 野村 彩加里(あかり)…2006年生

次女の野村彩加里さんは一般人なので情報はほとんどないですが、

CMデビューした長女の野村野村彩也子(さやこ)さんを紹介します。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 野村萬斎の息子祐基の大学は立教?年齢や身長も!

野村萬斎さんの息子で狂言師の野村 裕基(ゆうき)さん。 1999年生まれで年齢的には大学生のお年頃。 父の野村萬斎さんは...

野村萬斎の娘(長女)彩也子の高校は白百合学園?

野村萬斎さんの娘(長女)彩也子さんは、慶応義塾大学環境情報学部に在籍し、2020年春卒業予定。

高校はどこに通っていたのかというと、

「白百合学園卒業」

というのがネット上の噂のようでした。

私は、恥ずかしながら全然知らなかったんですが、

白百合学園って東京都千代田区にある中高完全一貫で、

「超」がつくほどの仏教系のお嬢様学校なんですね~。

中学で入学したら高校までエスカレーター式で進む学校で、

白百合学園の出身者を試しに調べてみたら…まぁ凄い顔ぶれ。

女優の松たか子やアナウンサーや政治家など、ちなみに、安倍首相の妻、安倍洋子さんも白百合出身でしたよ。

まぁ、野村萬斎さんの娘(長女)彩也子さんが白百合学園出身というのは、

確証はないので参考程度に。

(白百合じゃなくて「御茶ノ水かも?」という意見もちらほらありました)

野村萬斎の娘(長女)彩也子のwikiプロフィール!

お嬢様学校の白百合学園(かもしれない)を卒業後、慶応義塾大学に入学した野村彩也子さん。

賢いだけでなく、めっちゃかわいいですね!

名前:野村彩也子(のむらさやこ)
生年月日:1997年9月25日
出身地:東京都
身長:161cm
体重:不明
血液型:B型
大学:慶応義塾大学環境情報学部
所属サークル:サッカー
趣味:サッカー観戦
特技:料理、ダンス、英会話
好きな男性のタイプ:誠実な人

どうでしょう。

このキリリとした自信ある表情!

ミス慶應2018グランプリまでとっちゃってます。

プロフィールの趣味のサッカー観戦は、ワールドカップの試合を全て見るほど好きで、

Jリーグでは川崎フロンターレを応援しているんだとか。

野村萬斎の娘(長女)彩也子の画像動画!水着は?

野村彩也子さんは、「ミス慶応コンテスト2018 」でグランプリの美女。

初めてCM撮影も度胸があってスムーズに進んだそうで、さすが野村萬斎の娘。

色白ですが、健康的で夏の海も好きそうですね!

ミスコンなら「水着画像」なども期待できそうだったので、色々探しましたが…

残念ながら「野村彩也子さん水着画像」は探せませんでした!

今後に期待しましょう。

野村彩也子の経歴・ミスコン応募のキッカケは?

野村彩也子さんがミス慶応に輝いたのは、2019年の慶応義塾大学環境情報学部3年生のとき

そもそも、なぜミス慶應に応募したんでしょうか?

野村彩也子さんの特技は「英語」で、大学1年と2年の時には、アメリカやイギリスに留学。

さすが『公文』出身、英語もペラペラで、才色兼備の女性。

ミスコンに応募したのは、

留学中に大学3年生から何かを頑張ってみたい!

と決意したことから。

将来について一番悩む時期、何か形に残るものを探していたんでしょう。

当時、将来の夢については、まだはっきりとは決めていないとインタビューで語っていましたが、

その後公文CMで親子共演し、女子アナウンサーという華やかな道に進まれました。

野村萬斎と親子CMが話題も二重整形疑惑あり?

野村彩也子さんは慶応義塾大を卒業間近の2019年2月から『KUMON』のCMに出演、

父親の野村萬斎さんと弟の野村裕基さんと3人で共演するCMで話題に。

クリックするとすぐに該当箇所が再生されます▼

野村萬斎娘

あれれ?

さっきの、

ミス慶應のキメキメな野村彩也子さんと

野村萬斎

動画の『KUMON』の野村彩也子さん

野村萬斎 娘

どっちも美人さんは美人さんですが…

あの、、ちょっと言いにくいのですが…

顔の大きさとか、アゴのあたり、いろいろ相違点ありませんでしょうか(;´Д`)

勝手に比較画像してみる。

野村萬斎 娘

▼そしてそして、極めつけが2020年入社のTBSプロフィール写真▼

野村萬斎 娘

引用:TBSアナウンサー

え…!だ 誰!!顔が変わりすぎてる、、

目だけじゃなく、鼻の形も??

やっぱり、、何かが違う。。。

同一人物に思えないのですが…!(´;ω;`)ウゥゥ モヤモヤ…!!

そして、

SNSのキメキメな静止画の野村彩也子さんと、動画の野村彩也子さんに違和感をもったのは、私だけではなかったようです。

早速このようなニュースも…↓

ネット上では彩也子に対し、残念な声が上がっているという。

「やはり二世ということで、嫌悪感を持つ人は少なからずいるようです。それよりも残念だといわれているのは“顔”です。CMでは、お父さんの萬斎さんに激似の顔立ちですが、本人がTwitterで公開している自撮り画像は別人のよう。これにはネットも『えっ?』となった様子で、一部では『まるでざわちんだ!』なんて言われていました」(芸能記者)

2019年01月24日 ニフティニュース 野村萬斎長女・彩也子が初CM出演も、顔が「ざわちんレベル」より-

▼整形疑惑もあるようです…

どこからもってきたのか、幼少期らしき本人写真もあり、

「完全に二重整形してるね」

「いつやった?」

「顔、変わりすぎ」

とイジられてます。

どこからもってきたのか、幼少期らしき本人写真も。

個人的な印象ですが、つねに目が笑ってないというか、

野村彩也子さん=不自然な笑顔

という印象なんですよね。

いつも目力がハンパなくって、不自然にまぶたが吊り上がってるかな?と感じます。。。

まぁまぁ、いまのご時世、整形など当たり前ですから、参考程度に(笑)

野村萬斎の娘彩也子は慶応大学と白百合?かわいいけど整形疑惑画像まとめ

野村萬斎さんの娘・野村彩也子さんは、慶應義塾大学でミス慶応。

現在TBSアナウンサーとして活躍しています。

これからも野村彩也子さんの活躍が楽しみですね!

▼野村萬斎さんの関連記事はこちらもクリック▼

 野村萬斎の自宅どこ?学歴の偏差値と経歴は?

 野村萬斎の陰陽師かっこいい!羽生結弦と対談も!

 野村萬斎と和泉元彌の違い!狂言師の実力比較

 野村萬斎の息子祐基の大学は立教?年齢や身長も!

野村萬斎さんの息子で狂言師の野村 裕基(ゆうき)さん。 1999年生まれで年齢的には大学生のお年頃。 父の野村萬斎さんは...

 野村萬斎の嫁千恵子の画像は?経歴は元CAで美人?

狂言師で俳優の野村萬斎さん。 妻(嫁)ってどんなステキな奥さんなの気になりますよね。 wiki情報によると、嫁(妻)の名...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る