カジサックチャンネルに心霊現象の怖い話?「オーブ」シーンまとめ

登録者数200万人も間近のカジサックチャンネル。

画面に映った心霊現象とオーブは本物?

筆者個人的には、スピリチュアルな話には鈍感で、霊感も全くないのですが、

カジサックさんは、ご本人の努力はもちろん、

目に見えない何かの力でも応援されている

と感じずにはいられません。。。

胡散臭いと感じるか、背筋が凍るかはあなた次第!

さっそく話題の名シーンをまとめてみたので、

あなたもご自分の目で実際にお確かめください!

カジサックチャンネルが面白い!

カジサックチャンネルが大好きな筆者。

  • 芸人さんとコラボ
  • 嫁サックさんの料理
  • ファミリー動画
  • やってみた系

など、色んなジャンルがあるんですよ!

最初は芸人さんとのコラボ動画だけ見てたんですけど、

ファミリー動画で奥さん(嫁サック)や子供達(子サック達)の可愛らしさにすっかりメロメロに。。

それぞれ個性的で礼儀正しくて頑張り屋さん、本当に可愛い子供達。

親戚のおばちゃんになった気分で、すっかりカジサックファミリーのファンになってしまいました。

どんなジャンルも面白いカジサックチャンネルですが、個人的にめっちゃ気になるのが、

「目に見えない世界」系の動画

いわゆる心霊現象とかUFOとか、目に見えないフシギな世界についての動画です。。。

カジサックの「目に見えない世界」系の動画とは?

ネタ1)長男の友達「さかなみくん」

カジサックチャンネルファンなら誰もが知っている(?)、長男のとうじくんの「さかなみくん」ネタ。

一般的にはイマジナリーフレンドような「さかなみくん」。

実はとうじくんが通っていた幼稚園の、

すでに亡くなった子供が大好きだった園長「さかなみ先生」が、

とうじくんを守るために現れているそうです。

とうじくんにしか見えない「さかなみくん」ですが、とうじくん曰く、

さかなみくんは青白くて、大人で、横たわったまま歩けるのだとか…。

守護神・さかなみくん、なんとも不思議なお話です。。!

ネタ2)阪神師匠とUFOと宇宙人を呼び寄せる!?

阪神師匠の

「ちょっとしゃべいたいこと、あんねん!」

で始まったこの動画。

お笑いの話かと思いきや、まじめに

「同級生が宇宙人を呼べる人なので、一緒にイベントを開催してUFOの写真を撮りたい」

という企画に発展…!

▼(17:00~)クリックするとUFOと宇宙人の話にすぐ飛びます

宇宙人とはしゃいでいる阪神師匠とカジサックの3ショット見てみたいw

ネタ3)オーブが頭に落ちてきた!?

最後は、リアルに怖い話心霊現象動画。

まずは、オーブが写っているという動画をご紹介!

ちなみに、オーブとは「玉響(たまゆら)現象」といって、ズバリ霊魂のこと

オーブは、パワースポットなどでよく見られる現象だそうです。

自然霊としてその土地に浮遊しているものや、その土地に未練があって浮遊している霊魂が、白いほこりや、ぼやっとした斑点のような模様が写真に出たりビデオに写ったりする場合があるのだとか。

▼(46:40~)クリックすると「オーブ」がすぐに現れます…!

(46:40~)

カジサック:「何かしらの目標がないとなかなか人間って頑張りづらい」

オーブ!

カジサック:「完全に僕の中でライバルを作って…」

あなたはオーブ、見えましたか?

白いほこりのような大きめの玉が、ストンと真っ直ぐ落ちてきましたよね…!!

興味深いのは、同日(2019/12/29)に島田秀平さんのコラボ動画の裏側で、

島田秀平さんのチャンネルでカジサックさんが「さかなみくん」の話をしているんですよね。

画像:島田秀平のお怪談巡りチャンネル

手相占い師の島田秀平さんも「さかなみくん」の話にはビックリ。

でも「心温まる話。守護神みたいな存在ですね」と話していました。

“手相占い“というのも、ある意味、信じるか信じないかはその人次第の目に見えない世界。

島田秀平さんいわく、カジサックさんは、2020年秋冬辺りに功績が認められて表彰されるほど大躍進の年という運勢なので、オーブも応援してくれているのかも?

ネタ4)オーブと生霊が大量発生!?

おそらくこの動画が、カジサック史上もっとも心霊現象で話題となった動画です。

ですよ。さんやコジサックの面白さが入ってこないほど、オーブが飛び、青白く光った部分がある動画がこちら

6分間の動画ですが、終始ずーーーと

  • (画面左側)オーブが飛びまくってる
  • (画面左上)冷蔵庫が青白く光ってる
  • (画面右下)ソファの青白さが顔の形に見える

と言う現象が発生。

「6:17の所顔めっちゃ見えてる…!」

「右下のソファのところ、中盤からうっすら顔みたいなのが見える」

「サカナミくんかな???」

「オーブ?ほこりじゃない白い小さな光がたくさん飛んでるね」

「冷蔵庫青く光ってのもやばガチやん」

など、コメント欄も大荒れしています。。。

オーブと心霊現象の正体が判明!?

普段から、視聴者からのコメント欄をよく読むことを信条としているカジサック。

もちろん、オーブの存在には気が付いていたようで、ついに

2020年4月25日のアップ動画で解決すべく霊能者、波羅門さんのもとへ!

霊能者の波羅門さんによると、

(8:50~)

島田秀平さんのコラボ動画に登場した白いほこりのようなものの正体は、

「子どもの霊のオーブ」。

カジサックのことが好きな素直で良い霊なんだそう。

(12:20~)

ですよ。さんとのコラボ動画に登場した、縦横無尽に飛び回るほこりのようなものの正体は、

「大人の男女の霊が混ざっているオーブ」。

そして、なんと

ソファに映っていた青白い光の正体は、

「生き霊(いきりょう)」。

なんですってぇぇ…!!

いまだうかばれない、この世にさまよい続けている生き霊。

『これアカンで… あかんパターンや… これ生き霊やで 念を感じる』

とドン引きの、霊能者の婆羅門さん。

ちなみに、婆羅門さんによると、一連の現象は「さかなみくん」とは関係ない現象だそう。

なんだかんだで、

《生き霊用のおまじないのお札》

を婆羅門さんに書いてもらったカジサックさん。

これで、一安心ですね。。!

とりあえず、霊能者の波羅門さんのキャラと、頭に乗ってる金色の角が気になってしょうがない筆者でした笑!

カジサックチャンネルに心霊現象の怖い話?「オーブ」シーンまとめ

信じるか信じないかは、人それぞれですが、カジサックチャンネルの

  • さかなみくん
  • UFO
  • オーブ
  • 心霊現象
  • 手相占い

の「目に見えない世界」のネタの数々、あなたはどう感じましたか?

YouTubeとテレビの壁を破って、もう一度テレビ業界を盛り上げたい!と頑張っているカジサックさん。

熊本で『カジサックじゃないと』の地上波冠番組や、テレ東『内村のツボる動画』でユーチューバーとしてレギュラー出演など、確実に夢を叶えています!

手相占い師の島田秀平さんの予言通り、2020年は大躍進の年になりそう!

これからも楽しい動画をたくさん期待できそうです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る