ローランド・ガクト・ヨシキが似てる!兄弟関係エピソードは?

ローランド

顔も雰囲気も激似!と言われるローランド・ガクト・ヨシキのお三方。

確かに三人とも歯が白くて清潔感たっぷり、いい香りがプンプンしそうな雰囲気が、似てます。

実際に、ローランドさんがまだ無名だったころ、

「ヨシキさんですよね!?握手してください!」

と間違われたんだとか(笑)

実際に、ローランドさんはガクトさんのことを「お兄様」と慕い、

ガクトさんはローランドさんと「可愛い弟」というほど交流があるので

「ローランドとガクトは本当の兄弟なんじゃないか?」と言われることも!

ガクトさんとローランドさんの師弟関係や、

ローランドさんの本当の実家の兄弟についてもまとめました!

ローランド・ガクト・ヨシキが似てる!整形してるのは誰?

ローランドさん、ガクトさん、ヨシキさんのはよく似てる!と言われています。

サングラスやメイクをしていて、ビジュアル系の雰囲気が似てますが、

3人比べてみると、やはりそれぞれ個性がありますね。

3人とも目鼻立ちが整っているため、ローランド・ガクト・ヨシキのお三方は、整形をしているとの噂があります。

結論から言うと、ローランドさんは整形していることを告白していますが、

ガクトさんとヨシキさんはというと、整形疑惑がありますが、真相は不明です。

詳しく見ていきましょう!

ローランドの整形総額は1000万越え!

ローランドさんは、自身が整形していることをすでに告白しています!

さすがローランドさん、潔いですね!

施術箇所は、

  • 鼻のプロテーゼ
  • 鼻中隔延長術
  • 鼻翼拳上
  • 鼻翼縮小
  • 眼瞼下垂
  • 涙袋
  • 眉間プロテーゼ
  • 歯科矯正

などなど、なんと総額1000万円超えなんだとか!!

この中でも、歯科矯正に1番お金をかけたそうで、その額な、なんと400万円!

ローランドさんの歯を見てみましょう。

芸能人は、今も昔も歯が命!(古い?)

人間とは思えぬほど、ピカピカの歯です。

「現代ホスト界の帝王」カリスマホストのローランド様。 整形前の元の顔が「ゴリラみたいで変」という声がありますが、 素顔は普通のサ...

ガクトさん

続いてガクトさんの整形疑惑について。

ガクトさんは

  • エラを削った?
  • 二重の幅を広げた?

という噂があるようです。

▼若かりし頃のガクト画像▼

若い頃のガクトさんのスッピンらしき画像、青髭の濃さが印象的ですが、基本的に今とあまり変わりません(笑)

昔から二重幅がとっても広いし美形なガクトさん。

人によっては、幼少期に二重でも、成長とともに人相がキツくなって一重になったり、

その逆で、子供のころに一重でも、大人になるにつれて性格が穏やかになって二重になる人もいると聞きます。

実際に、筆者の主人は幼少期ぱっちり二重でしたが、中学生時代荒れて形相がキツくなり、

写真では一重に見えるほどの二重幅になっていましたが、現在は穏やかになってぱっちり二重です(笑)

なので、目の印象は人の成長とともに変わるものだとは思いますが、

ガクトさんの目の整形疑惑については…

ナシ!

だと個人的には思います。

顔のエラについても、印象はあまり変化は無いように思いますね。

一つだけ言うなら、先ほどの写真のように、ガクトさんは昔は青髭がありましたが、

今は見事にツルツル!で、ヒゲの影もありませんよね。

これについてガクトさんはCMのインタビューで

「全身の永久脱毛をしている」

と答えたことがあるそうで、噂によるとその額なんと300万円なんだそうですよ!

そしてもう1つ、ガクトさんの歯も異様に白すぎるので、

セラミックの差し歯なんじゃないか?なんて言われています。

二人とも、人間とは思えないほどの、整った歯並びと歯の白さ。

芸能人は歯が命、ガクトさんも相当お金をかけていそうですね~!

ヨシキさん

続いてはヨシキさんの整形疑惑についてです。

ヨシキさんといえば、妖艶な切れ長の目を強調した、このメイク!

View this post on Instagram

How are you doing?! I'm alive.. xx

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial) on

こちらはヨシキさんだと言われている卒アルの写真ですが、、今と全く同じ。

流し目具合は今も健在ですし、眉毛が整いすぎなリーゼント高校生、カッコよすぎますね(笑)

▼こちらは、ヨシキさん本人のインスタ投稿

あ…w、やっぱり整形はナシっぽいですよね。

さっきの卒アルと、顔がおんなじですもん笑

なので、ローランドさん、ガクトさん、ヨシキさん3人のうち、顔をガッツリ整形をしているのは、ローランドさんが確実!

筆者的にはガクトさんとヨシキさんはしてなさそうです!

スポンサーリンク

ローランドとガクトは対談も?仲良し兄弟エピソード

ローランドさんとガクトさんが兄弟なんじゃ?なんていう噂がネット上にありましたが、

もちろん、結論から言うと、二人は赤の他人です。

年齢は2020年6月時点ではローランドさんが27歳、ガクトさんが46歳なので、二人の年齢差は19歳!

どちらかと言うと親子に近いですが、確かに年の離れた兄弟でも行けなくはない、、(?)

でも、実際に、

ローランドさんはガクトさんを

「お兄様」

ガクトさんはローランドさんを

「可愛い弟」

と呼び合う程、交流があって仲良しなんです。

ローランドさんもブログで、

「昨日はGACKTさんとめちゃくちゃ飲みました。遂にROLANDにもお兄様が出来ました」

と報告。

仲良しですね〜!

仲良しエピソード

2019年春にローランドさんが本を出版し、ガクトさんが帯を書きました!

「読めばわかる。ボクがなぜ、コイツを弟と呼ぶのかby GACKT」

▼あなたは読むか読まないか、ガクトさんのおすすめローランド本はこちら

2018年の大晦日には、ローランドさんとガクトさんのインスタライブで対談。

この日は那須川天心とメイウェザーの試合を見て、内容を楽しそうに話していました!

この他にも仲良しツーショットも大放出!

「兄貴にサプライズで誕生日のお祝いしてもらった!兄弟愛」

と嬉しそうなローランドさん。

まさに、相思相愛、本当の兄弟みたいに仲が良いのですね!

スポンサーリンク

ローランドとヨシキの関係

さて、お次はローランドさんとヨシキさんの関係についてですが…こちらは(まだ)あまり接点がないようです!

実際にローランドさんは、まだ無名のころ、よくヨシキさんと間違われることが多かったそうで、

ヨシキさんのファンがローランドさんを見かけ、

「ファンなんです!いつも応援してます!YOSHIKIさん!」

と言われたんだそう笑

今後、ローランド・ガクト・ヨシキの3人の豪華対談など実現すると、

ファンはますます興奮しそうですね(笑)

ローランドの家族構成!本当の兄弟は?

ガクトさんをお兄様と慕うローランドさんの、実際の家族構成は、

  • 父(プロギタリスト)
  • ローランドさん
  • (双子の)妹

の5人家族。

ローランドは双子の兄

ローランドさんには双子の妹がいるだなんてちょっとビックリですが、二卵性双生児なので瓜二つではないそうです。

男女で一卵性双生児ってほんっとに稀ですもんね!

妹さんとはかなり仲良しというか、ローランドさんが一方的なシスコンだそうです。

妹さんに彼氏ができた時、

「俺よりいい男だったら付き合ってもいい。でもそうじゃなかったら別れろ」

と言って、妹さんにドン引きされたんだとか笑

更に妹さんが彼氏と別れた時、

「お前の事は責任をもって俺が幸せにする、何があっても俺がお前を養うから心配すんな」

と宣言したそうで、

まるで彼氏!!(笑)

妹さんからは、

「お兄ちゃん、ひとこと言ってもいい?そういうの凄くウザイんだけど」

と一蹴りされたようです(笑)

でも、ローランドさんが本気で妹を大事に思っている微笑ましいエピソード。

そんなローランドさんの妹は、実はマルチリンガルなんですよ!

なんでも、
・日本語
・英語
・フランス語
・イタリア語

を話せるんだとか!!

スゴい、、

そして現在はパリ在住だそうで、

ローランドさんの家系ってなんだか才溢れてますね!!

ローランドの父はプロギタリスト松尾洋一

ローランドさんの本名は「松尾風雅(まつおふうが)」と言われていて、

ローランドさんの実父は、プロのギタリストの松尾洋一さん。

こちらはローランドさんが投稿した物で、

父の出演するライブに行きましたと書かれてあります。

このコンサートは、田村ゆかりBirthdaylive2018tricoloreplaisirで出演者に松尾洋一さんがいます。

ローランドの父親・松尾洋一さんは、アニソン界ではとても有名なプロのギタリスト。

▼ローランドさんの両親について詳しくはこちら▼

ローランドさんの父親はミュージシャンでプロのギタリストの松尾洋一氏! 松尾洋一さんは、アニメ業界では神的存在で人望の厚い方でも...

ローランドの弟

そして最後はローランドの弟さん。

弟さんも一般人なのであまり情報はありませんでしたが、2018年1月にローランドさんのブログにて

「昨日は仕事終わりに弟のBARへ。昔あんなに小さかったのにもうお酒を飲んでるなんて」

と書かれていたことがあります。

この文章から、弟さんはバーを経営しているんじゃないか?と言われています。

そして、昔あんなに小さかったのにということは、

ローランドさんと歳が離れている可能性がありますね!

でも、お酒を飲める歳は20歳。

ブログは2018年ということで、

2020年現在の弟さんの年齢は低くても22歳ということになりそうです。

ローランド・ガクト・ヨシキが似てる!兄弟関係エピソードは?まとめ

ローランドさんとガクトさんとヨシキさんはよくそっくりと言われている通り、

ローランドさんとヨシキさんはパッと見本当にそっくりでした(笑)

そしてローランドさんの本当の兄弟も、双子の妹さんはマルチリンガルでパリ在住。弟さんはBAR経営の噂もあり、高スペック!!

妹さんとの会話には笑っちゃいましたが、本当に兄弟達のことを愛しているというのが伝わってきますよね!

優しそうなローランドさんに、評価が更に高くなりました!

2019年11月20日放送の『今夜くらべてみました』で、 八王子出身であることをカミングアウトした、ホスト界の帝王ROLAND(ローラ...
ホスト界の帝王で世の女性を虜にしているローランド様でも、唯一、手を焼く女性がいます。 それは「ローランドの妹」。 ...
ローランドさんの父親はミュージシャンでプロのギタリストの松尾洋一氏! 松尾洋一さんは、アニメ業界では神的存在で人望の厚い方でも...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る