ローランド(ホスト)の双子の妹の顔画像は?熱愛彼女も調査!

ローランド

ホスト界の帝王で世の女性を虜にしているローランド様でも、唯一、手を焼く女性がいます。

それは「ローランドの妹」。

お団子の女性 なのなのなさん

妹?どんな顔してるのか見てやりたいわ!

と思うのは仕方ないけど、一般人のため顔も名前も非公開。残念。

妹も弟も溺愛しすぎるローランド。

ホスト界の帝王も、普段は優しい一人の「お兄ちゃん」なんですよん

スポンサーリンク

ローランド(ホスト)の両親の職業や家族構成

ローランドさんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 妹(ローランドと双子)1人
  • 弟1人

の5人家族と言われています。

父親の職業はミュージシャン

“昨日は父の出演するライブ観に行きました“

とインスタで父親のことを紹介しているローランドさん。

ホスト界の帝王が“純粋に尊敬する”ローランドさんの父親の職業は、

プロのギターリスト(バックミュージシャン)の

「松尾洋一さん」

です。

調べてみると、先ほどのローランドさんのインスタでアップされているライブは

“田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018 Tricolore Plaisir”

というライブで、バックバンド『桃色男爵』メンバーに松尾洋一さんの名前が。

『桃色男爵メンバー』
ドラム 土橋誠さん
キーボード 岸田勇気さん
ベース 村上聖さん
ギター 松尾洋一さん
ギター 堀崎翔さん

松尾洋一さんは、ギタリストとして様々なアニソンアーティストと共演していて

業界では名前を知らない人はいないほどのカリスマギタリスト。

もともとは影山ヒロノブさんがボーカルを務めるバンド「AIRBLANCA(エアブランカ)」のギタリストでした。

今は、多くのミュージシャンが所属するプロダクションの社長もしています。

 ローランドの父親・松尾洋一とは?経歴をチェック!

ローランドの母親は?

ローランドさんの母親についての情報はほぼありません。

名前は「朱美(あけみ)」さんとネット情報がありましたが、根拠はありませんでした。

“母が他の女と被る事を嫌うために、プレゼントしたのと同じ物は国内在庫全て買占めて誰も買えないようにする“

母のために日本中のエルメスを全て買占めたというエピソード(笑)

「Hermes」のオレンジ色の紙袋が沢山…こんな光景、見たことない。ww

母親とも仲が良く、プレゼントは欠かさないようで、とても親孝行ですね。

スポンサーリンク

ローランド(ホスト)の双子の妹の顔画像や名前は?

ローランドさんには双子の妹がいます。

残念ながら一般人なので、名前や顔が公表されていません。

でも、妹について熱く語っている動画を見つけたので載せてみました

3:00すぎから「妹のこと超大好き」と語るローランド▼

すごく妹LOVEなローランドさんは、

「一生かけて妹を守りたい」

と熱く語っています。

でも、妹さん自身は、

「お兄ちゃん…ちょっとウザい」

とそっけない態度。

もちろん本心ではないでしょうけど、

世の女性を虜にしているローランドさんが、唯一「どうにもならない」女性が双子の妹さん。

こんなに兄に溺愛されて羨ましいですね!

ローランド(ホスト)の妹は4か国語を話す!?

ローランドさんの妹は、フランスのパリ在住(2018年現在)ですが、

なんと4カ国語を話せるマルチリンガルなんだとか!

そんな妹のことを語っている動画もチェック

2:20すぎから自慢の妹のことを話し出すローランド▼

  • イタリア語
  • フランス語
  • 日本語
  • 英語

をぺらぺ~ラに話すというローランドさんの妹。

バイオリンもやっていて音楽の才能もある、スゴイ女性なんですね。

いつかローランドさんと共演してくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

ローランド(ホスト)の妹の彼氏の存在

ローランドさんは、妹を溺愛しすぎて、

「もし妹に彼氏ができたら?」

という質問に対してこう答えています。

「俺より良い男じゃなかったら別れろ」

と。

お団子の女性 なのなのなさん

……!!ww

ゆる~く見積もって

  • 身長:180cm以上
  • 年収:3億以上
  • 肩書き:代表取締役
  • 愛車:ロールス・ロイス&カイエン
  • 運動能力抜群
  • キレッキレのトーク力
  • バッキバキの体

が必要。

ローランドさんの名言といえば

《世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か》

なので、妹さんの彼氏になる人は、相当ハードル高そう。

妹が昔付き合っていた彼氏と3人でご飯に行ったときは、

「で、君に何ができるの?」

と色々質問攻めしたみたいで、そんなことからも

「お兄ちゃん…ちょっとウザい」

と言われてしまったようです。

 ローランドのオーラを浴びたい!語録&名言30選!

《冴えない男と飲むシャンパンより、俺と飲む雨水》 《シャワーを浴びる時は、オーラから洗う》 の名言でお馴染み、歌舞伎町の...

ローランド(ホスト)の弟の職業

ローランドさんには、妹だけでなく、「弟」もいらっしゃいます。

昨日は、仕事終わりに弟のBARへ。

昔はあんなに小さかったのに今ではお酒飲んでるなんて…と少し親目線(笑)

(中略)

兄弟ならではの昔話(ここには書けないけど幼少期からかなりの伝説あります笑)を語って帰宅。今度は車置いて行って兄弟で初めての飲酒しようかな

2018年1月10日 ローランド公式ブログより

ローランドさんの弟の職業はバーテンダー。

妹と同じく詳しいプロフィールや画像はありませんが、

普段は「ノンアルコール」で接客するローランドさんも、

この日は弟の成長ぶりが本当に嬉しかったんでしょうね。

父を尊敬し、母を思いやり、妹を溺愛し、弟思いの優しいお兄ちゃん。

歌舞伎町ホスト界の帝王ローランドさんは、とっても家族想いの方でした(≧▽≦)

ローランド(ホスト)に熱愛彼女は?

《1時間あったら東アジアの女性くらい全員幸せにできるんで》

《今してみたいこと?片思い》

《俺が面接官をやったら多分全員落ちるよ。 あ、恋にね》

の名言でお馴染みローランドさん。

もちろん、特定の彼女の存在は明かされていません。

その理由は

《プロとしてホストをやってる以上は恋愛しないことがマナー》

だから。

▼クリックするとすぐ(2:00~)ローランドの結婚観について聞けます!▼

ローランドの元カノは「橘麗華」?

ローランドさんの彼女情報を追っていくと、2014年ごろ、

下積み時代の、まだ「東城誠」の源氏名時代に、

彼女の存在を暴露されたことがある、という情報がありました。

なんでも、ローランドさんは当時、

「橘麗華(たちばなれいか)」

というキャバ嬢と同棲していることを、

《携帯DE日記》というホストやキャバ嬢の暴露報告ができる掲示板で、

アンチコメントとして囁かれていたようです。

“携帯DE日記 橘麗華 東城誠”

と試しに検索してみれば、i.x0.comドメインでトップに出てくるサイトですが、

ホスト界の5チャンネルといった感じで、あまり上品なサイトではありません笑。

「橘麗華」って彼女の名前も、いかにも源氏名っぽいですし、

ネット上では歌舞伎町や六本木で働いていたとの噂でしたが、真相は不明でした。

「橘麗華」という同姓同名の一般人っぽいインスタやSNSもありますが、

ローランドさんとの関係性は、もちろん分かりません。

ローランドさん(当時は、東城誠さん)といえば、2014年ごろから、

ニコ生に出演し、バツグンのトーク力で密かにじわじわと話題になっていました。

もちろん、そんな暴露話を掲示板に書かれたとしても、

痛くも痒くもないですし、完全スルーだったそうで、

DE日記のアンチ攻撃も、ムダに終わっていたようです。

ローランドの女性経験人数は…

2019年10月25日放送の「ダウンタウンなう」にゲスト出演したローランドさん。

“(女性の)経験人数は?”

の直球質問にたいして、またまた絶妙なトーク返しで、

ダウンタウン&坂上忍さんの笑いを誘っていました。

ローランドさんは、坂上忍さんからの“女性客と禁断の恋は?”という、売れっ子ホストに対して禁断の質問に、

「ゲームセンターのUFOキャッチャーって、ぬいぐるみが取れないじゃないですか。お金を入れ続けても取れないと“この場所離れるの嫌だな”となる。もし取れると、その場からいなくなってしまうから、落ちたら終わりというか、取られたら終わりというところがある」

と鮮やかな(?)例えでの返し。

ローランドさんにとっては、女性はゲーム。追いかけるだけ追いかけて、手に入った時点で女性は“終わり”ということでしょうか(笑)

「今まで特定の誰かとお付き合いしたことがない。彼女を作ったことがない」

とも仰天告白したローランドさん。

《生きていることが社会奉仕》

というローランドさんは、全てにストイック。

現役ホストを引退した現在、果たして恋愛解禁となるのでしょうか?

関連記事:

・ローランドの名言30選!学歴とは何のため?

・ローランドが本名公表?人気チルドレンも紹介!

ローランド様のグッズや書籍

↓あなたもローランド様に包まれるヘアオイル↓

↓あなたは《読むか、読まないか》自己啓発書としてもおススメ!(お高めローランド価格)↓

ローランド(ホスト)の双子の妹の顔画像は?熱愛彼女も調査まとめ

ローランドさんの妹や弟の溺愛ぶりや、母へのプレゼントにはビックリでしたが、

それだけ家族想いというのが伝わってきました。

溺愛されて困ってる双子の妹さんも、きっと誰より兄に感謝しているハズ。

筆者は兄がいないのでとても羨ましかったです(*゚∀゚)

これだけ大切に思われてる妹さんの顔画像がないのは残念でしたが、

いつかは、ローランドさんのブログやインスタに登場してほしいですね!

現役ホストを引退したローランドさんのこれからの恋愛事情も、

これから注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る