ローランドの自宅は六本木のどこ?家賃や家具テレビのブランドは?

ローランド 自宅

テレビ番組やYouTubeで自宅を公開しているローランドさん。

ローランドさんの自宅はどこなのかというと、ズバリ六本木!!

自宅には超薄型の壁掛けテレビや高級ソファがありましたが、

オシャレな家具は一体どこのブランドでしょう?

自宅が六本木という立地は明らかにセレブなものの、

自称”ミニマリスト”ローランドさんの、自宅内の家具や家賃についても見ていきましょう!

ローランドの自宅公開動画に驚愕!超シンプル大金持ちのミニマリスト

2019年7月3日、YouTubeでローランドさんの自宅公開動画が投稿されました!

ローランドさんのご自宅は、予想通り超豪華な六本木のタワーマンション。

…東京の夜景がすでにセレブ💛

ですが、意外にもローランドさんは無駄の徹底排除の“ミニマリスト”主義。

必要最低限の家具や物しか家に置いていないんだとか!

私服は最小限!ジャケットは1着だけ

例えば靴。

ローランドさんの靴は、下駄箱に3足しかありませんでした。

その3足の内訳は、

・外出用
・ちょっと外に出かける用
・スポーツ用

筆者も全く、同じ用途で3足置いてあるのでなんだか親近感が湧いちゃいました笑

「今夜くらべてみました」では、

靴が3足なだけじゃなく、私服はまさかの

・ジャケット1着
・ワイシャツ2着
・インナー3着

のみ!

もちろん、お仕事用のホストの服は別だそうですが、

このミニマムにはさすがに驚き( ゚Д゚)

お金持ちな人って、靴やカバンや服がクローゼット一杯にあるイメージですが、

ローランドさんは全然違うようですね。

家具は白黒で統一

ローランドさんの無駄の排除ぶりは、「色」にもこだわりがあります!

ローランドさんは、靴もジャケットも、あらゆる家具や下駄箱の隣にある唯一の傘立の傘も、全て基本は黒1色!

傘立ても、あえて傘1本だけしか立てられない傘立てを、わざわざ探して買ったんだとか。

ローランドさんの自宅は、基本的に白と黒だけで統一されていて、まったく生活感が無く、非現実的な空間がお好きなようです。

ミニマリストの傾向として、モノトーンカラーを好む傾向があるそうですが、

ローランドさんは真のミニマリストですね!

家具は四角で統一

ローランドさんの無駄の排除ぶりは、まだまだ続きます。

な、なんと、「色」だけじゃなく、家具の「形」も統一されているんです!(笑)

丸い曲線が嫌いなローランドさんは、全て「四角い家具」で統一しています。

ソファーも四角!ベッドも四角!机も四角!!

ちなみに、ソファーは、

『カッシーナcassina』

というイタリアの高級ブランドの製品!

ネットによると、カッシーナの「grad mid」というモデルで、

素材によってお値段は変わりますが、

1人用ソファが26万円〜36万円

3人用ソファが50万円~120万円

の高級家具。

家具の曲線が嫌い…なんて、凡人筆者にとっては想像もしない境地ですが…w

我が家の丸いちゃぶ台テーブルなんて、ローランドさんの家にあったら、

「ふざけるな!」って秒でひっくり返されそう(笑)

電気のスイッチと配線が嫌い…

ローランドさんの家具に対する、究極の驚くべきこだわりが

電気のスイッチと配線が嫌い!!

なんでも、ローランドさんは電気のスイッチを見るとイラッとするらしく、

全てのスイッチや配線は見えないように、わざわざ加工したり隠したり、

最初からコードレスタイプのものを選ぶという徹底ぶり。

もはや筆者には理解不能レベルなこだわりですが、確かにスイッチ周りってほこりが溜まりやすいし、配線もごちゃごちゃしがちですよね。

実際に、ローランドさん家のテレビは超薄型で壁掛けタイプのもので、最初から配線のゴチャゴチャとは無縁の高級品。

ちなみに、韓国のLG社のテレビで、安くとも120万円以上はするテレビなんだとか!!

ベッド付近の置型ライトもコードレスタイプで、『バカラ』のアワファイヤーというブランド品で、値段は約15万円!!

そして、生活感を出さないこだわりは、なんと冷蔵庫の中まで!

ローランドさんの冷蔵庫にある全ての調味料は、わざわざ白い統一デザインの容器に移し替えていました(笑)

普段からあまり自炊する時間も無さそうなローランドさんですが、

見えない部分まで徹底的にこだわるのは、さすがですね。

化粧品は無印良品

ローランドさんの愛用する化粧品は、意外にも「無印良品」で統一。

「無印良品」ってデザインが超シンプルですし、ある意味、モノトーンの質素な色で統一されたローランドさんの洗面所にはピッタリですね。

ローランドさんにとっては、金額は関係無く、自分が良いと思ったものを買うようにしているんだそうです。

ローランドさんの自宅公開動画を見ていたら、

筆者もミニマリストに目覚めてきました(笑)

目指せ!ミニマリスト!!

スポンサーリンク

ローランドの自宅住所は東京六本木のタワマン?自宅家賃はいくら?

さて、六本木にあるというローランドさんの自宅は一体どこにあるんでしょうか?

大きな窓ガラスから見える風景から考えると、

「THE ROPPONGI TOKYO」

なんじゃないかと、ネットでは言われています。

こちらがTHE ROPPONGI TOKYOに住んでる方の写真です。

ローランドさんの自宅と瓜二つ(っぽい?)

外に見える2つの高層ビルは、あの「六本木ヒルズタワー」だそうで、ローランドさんのご自宅動画でも同じように写っていたんだとか。

筆者にとっては、同じようなビルの夜景にしか見えませんでしたが(笑)

ちなみに、THE ROPPONGI TOKYOがどこにあるかというと、

名前の通り東京都の六本木で、住所は東京都港区六本木3。

日比谷線六本木駅から徒歩3分という好立地、

戸数は611戸もある、39階立て高層マンション!

住居者専用のジム完備で1階にはスーパーもある

と~ってもセレブな超高級マンションです。

家賃や間取りは?

ちなみにローランドさんは、「THE ROPPONGI TOKYO」35階の2LDKに住んでいるというウワサ。

この情報が正しければ、分譲なら値段はなんと1億9500万円です!!

広さは84.25㎡で約25.48坪、コンパクトな戸建てくらいの広さがありますね。

間取は8.1畳と7.1畳の2部屋と、17.2畳のリビングルームに、3.7畳のキッチン。

そして3畳くらいありそうなバルコニーまであります!

ローランドさんが賃貸の場合、同じ条件の部屋がなかったのではっきりとは分からないんですが、

35階の3LDKで75万円の家賃らしいので、約70万円〜75万円くらいなんじゃないか?と思います!

それにしても、一つ一つにこだわりがあり、無駄を徹底的に排除したシンプルな究極のミニマリスト主義のローランドさん。

いや~本当にすごいですね。

スポンサーリンク

ローランドの自宅の家具がオシャレ!テレビやソファのブランドや値段は?まとめ

セレブながらも、超シンプルで生活感ゼロのミニマリスト・ローランドさん。

余計なモノは一切排除、形も色もこだわりがあり、電気の配線やスイッチは嫌いだけど、

化粧品は意外にも無印良品派。

無印良品くらいしか、今のところマネできそうにない筆者ですが、

余計な洋服や私物は考えれば何年も使ってない不用品、さっそく処分したくなりました!

あなたも是非、ローランド流のミニマリストを目指してみては?!

2019年11月20日放送の『今夜くらべてみました』で、 八王子出身であることをカミングアウトした、ホスト界の帝王ROLAND(ローラ...
《冴えない男と飲むシャンパンより、俺と飲む雨水》 《シャワーを浴びる時は、オーラから洗う》 の名言でお馴染み、歌舞伎町の...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る