クリームヒーローズの飼い主(執事)の顔は?ルルの種類や足が病気なの?

クリームヒーローズ

アニョハセヨ~!キムチジュセヨ~!

今回紹介したいのは「クリームヒーローズ」という飼い主さんが韓国人の猫ユーチューバー!

  • DD(ディディ)
  • TT(ティティ)
  • CHUCHU(チュチュ)
  • COCO(ココ)
  • MOMO(モモ)
  • LULU(ルル)
  • LALA(ララ)

という7匹の猫ちゃんが主人公です。

残念ながらお顔は非公開ですが、うら若き韓国人の女性が飼い主さん。

日韓関係はすっかり冷え切っておりますが、可愛い猫ちゃんに国境無し!

あたたかく平和な世界ございます。

クリームヒーローズは癒し系猫youtuber!飼い主は韓国人女性

チャンネルの運営をしているのは韓国に住む7匹の猫ちゃんと飼い主の「執事:Butler(バトラー)」さん。

※動画ではご自分を「ママ」とおっしゃってます!

現在韓国で一番人気のYoutubeの猫チャンネルで、種類も個性もちがう7匹の猫ちゃんの心を代弁して、飼い主「執事」さんが届けてくれる人気動画です。

動画は全て韓国語ですが、ちゃんと日本語字幕も用意してくれているので、

猫の気持が手に取るように分かり、見てるだけで癒されますよ

字幕も自動生成されたものではなく、ちゃんとした日本語(笑)

驚くことにクリームヒーローズの動画は、韓国語の他に

  • 英語
  • 日本語
  • アラビア語
  • 中国語
  • フランス語
  • ドイツ語
  • ヒンディー語
  • インドネシア語

にも対応。

筆者はYouTubeのことは詳しくないのですが、これだけ多言語対応のユーチューバーもいらっしゃったのか!と感動。

それだけ、世界中で支持されているということですし、可愛い猫ちゃんの癒しのチカラって世界共通なんだなぁと感心するばかり。

【7匹の猫がぬいぐるみのトラを見た反応】w

一番人気の動画は一千万回以上も再生されています!

クリームヒーローズ飼い主の顔画像

ララと飼い主さん。ララだけなぜかインスタアカウントがあるみたい。

View this post on Instagram

먐???? #인생은먐먀처럼

A post shared by 라라이리오세요 (@incrediblelala) on

公式アカウントではないものの、日本人の熱狂的なファンによる、クリームヒーローズのツイッターアカウントまで存在する7匹の猫ちゃんたち。

ちなみに「ヒーローズ」としたのは、飼い主執事さんにとって、

寂しい時、人生に迷った時…一緒にそばにいて励ましてくれる、一匹一匹が飼い主さんにとっては「ヒーロー」だからなんだそうですよ。

飼い主さんのママ、「執事」さんは、顔は一切非公開。

2、30代の若い女性のようですが、お家も広々としてとっても羨ましい限りデス。

スポンサーリンク

クリームヒーローズの7匹の猫たち!種類(猫種)や性別

7匹もいるとよく似た毛の色なら見分けが難しいこともありますが、何度か動画を楽しんでいれば、すぐに見分けがつくようになるものです。

猫の声はアフレコされていて、飼い主さん(動画内では執事)とおしゃべりしている姿が可愛いんですよね。

なまえ 性別 猫種 特徴
DD(ディディ) オス ノルウェージャンフォレストキャット 7匹の中でいちばんデカくて年長さん。クリーム色の白猫
TT(ティティ) メス ?ルルと同じ グレーで猫パンチが得意
CHUCHU(チュチュ) メス スコティッシュ・ストレート 大人しくて小さい。保護猫で昔は体が弱かった
COCO(ココ) オス スコティッシュ・ストレート 白くて青い目のイケメン。あだ名は博士
MOMO(モモ) オス 茶色で潰れた平らな顔がぶさきゃわ。あだ名は会長
LULU(ルル) オス マンチカン トラ柄で短い尻尾と手足で食いしん坊
LALA(ララ) メス マンチカン ココ似で真白&青い目。一番体が小さく足が短くてよちよち歩く

DDはノルウェージャンフォレストキャットといって、ノルウェー産の猫ちゃんで、

寒いところが大好きな毛の長い種類の猫ちゃん。モフモフですもんね~!

CHUCHUとCOCOのスコティッシュ・ストレートは、スコティッシュ・フォールドという垂れ耳猫ちゃんと同じ祖先の、ピンと立った三角形の小さめの耳が特徴です。

TT・MOMOの猫の種類は、調べてみたのですが分かりませんでしたsorry。

分かった方は教えてジュセヨ~!

ディディ(DD)が面白すぎるw

私が7匹の中でいちばん好きなのが体の大きいディディ。

猫ってなんで狭い場所がそんなに好きなんでしょう?

ミルクティーが混ざったような白いフワフワしたデカいディディ。

狭くて暗い所にやたらと入りたがり、箱とか棚とかナベとかによく入ってます。

また、水が大好きらしく、台所やトイレの水に良く手をつっこみたがります。

でも正直、箱に入ったり出たりする特技なら、日本の「まる」が世界一ですけどね~!

韓国語の勉強にもなるかも?

こちらの動画では寝る前の猫ちゃんたちを1匹1匹訪問していく動画。

寝る前に見ると安眠効果があるかも?

でも、結局猫たちが可愛すぎるので、夜更かし注意です…!

筆者は韓国語は全くわかりませんが、飼い主さんが猫たちの声を代弁する声が、なんとなく舌ったらずな感じでsoooooo cute!!!

アンニョンハッテヨ〜ン ルルッソヨ~〜(リスニング力がゴミクソ)

「くんくん」は韓国語でも「くんくん」なんだ~とか、「ジャーン!」が韓国語で「ダッタラー」なんだとか、そういうちょっとした違いなんかも楽しめますね。

クリームヒーローズの一番人気!ルルの種類と足が病気なの?

7匹の猫の中で一番人気が、短い足にタヌキみたいな尻尾が超絶可愛いマンチカンのルル。

猫の種類は「マンチカン」、色は「ブラウンタビー」というそうです。

ルルはあまりに足が短いので

「ルルは病気なの?」

と心配する声もあるようですが、ご心配なく。

「マンチカン」という猫の種類は、ルルのように「短足マンチカン」で生まれてくる確率は全体の2割程度いて、決して病気ではありません。

マンチカンの性格は、人懐っこく飼いやすい猫として人気があります。

ルルはすごく食いしん坊で、いたずらっ子。

周りの猫たちから餌を横取りしたり、人間の食べ物のバナナなどの果物や、キュウリやブロッコリーなどの野菜も、ガッツいてしまうので、他のマンチカンよりデブ気味…。

スポンサーリンク

クリームヒーローズの収入がすごいことにw

クリームヒーローズ

引用:クリームヒーローズチャンネル公式ページより

韓国語・英語・日本語など、合計9か国語にも対応している、マンモスYouTubeチャンネル、CreamHeroes(クリームヒーローズ)。

果たして気になるその収益目安はというと…

獲得金額 :9024万7023円
平均年収 :3493万4331円
再生回数 :7億5205万8525回
チャンネル登録者数 :286万5960人
動画投稿数 :973本
チャンネル運用期間 2年7ヶ月(2017年01月17日~)

情報元:tubertown.com 2019年9月現在

す、すご…w

飼い主の執事さんが、毎日を愛情いっぱい注ぎながら育てている可愛い7匹の猫たち。

これぞ、猫の恩返しですね!

筆者も猫、飼おっかなぁ…(←単純思考)

クリームヒーローズのグッズを購入したい!

韓国ではクリームヒーローズのグッズ専用サイトもあって、

韓国語は全然読めないけど…スリッパやらノートに傘など、まぁ可愛いらしいこと!

そして日本でも、通販でいくつか取り扱いがあります!

トートバッグにティッシュBOX、可愛いノートにマウスパッドなど、今のところAmazonか楽天が一番品ぞろえが良いみたいですよ~!

クリームヒーローズ

いっぱい買ってジュセヨ~!

動画の収入以外にしっかりマーケティング…ますます“執事さん”の正体が気になる筆者であります…

▼ChuChuのキーチェーン

▼CoCo・LaLaの雨傘

クリームヒーローズの飼い主の顔は?ルルの種類や足が病気?まとめ

韓国だけでなく、世界中で大人気の猫ユーチューバー『CreamHeroesクリームヒーローズ』さんを紹介しました。

飼い主さんの韓国人ママさんのお顔、残念ながら拝見できませんでしたが、

7匹の猫ちゃんと飼い主執事さんのわちゃわちゃ生活、見てるだけでホッコリですね。

可愛い猫に国境なし!

ムンムンと安倍さんも、ねこ、飼ってみない?

おすすめ人気猫ユーチューバー!

⇒あつし猫チャンネルは炎上も反省なし?彼女や本名は?

⇒しゃべる猫しおちゃんの飼い主がイケメンで美人妻!

⇒ギネス猫まるの現在の収入は?特技もまとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こは より:

    DDのは、ノルウェージャンフォレストキャット というノルウェーの猫ちゃんで寒いところが好きな種類の猫ちゃんです

    • apple より:

      こは様

      お読みいただきありがとうございます!
      ノルウェージャンフォレストキャット!なんと可愛らしい♡
      情報提供、感謝いたします!

      バズログ管理人より

  2. Kome より:

    ルルもスコティッシュの血が入ってるマンチカンとスコティッシュのミックス(クレアの発言)、子供の時は耳が垂れてる

トップへ戻る