トレヴァーエンゲルソン氏(メーガン妃元夫)の現在!再婚で子供はいる?

結婚 イメージ

「メーガンの元旦那」ですっかりお馴染み米映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソン氏。

メーガンマークルより5歳年上で、米女優メーガンの下積み時代から約9年間も支えていた人物だったのですが…

ドラマSUITSヒットと同時に、あっさりメーガンにポイッとされたみたいでお気の毒。

二人に子供はいませんでしたが、今ではトレヴァーも、ちゃんと幸せ掴んでましたし、結果オーライみたいです!

スポンサーリンク

トレヴァーエンゲルソン氏(メーガン妃元夫)とは

Trevor Engelson(トレヴァ―・エンゲルソン)

誕生日:1976年10月23日

出身:米ニューヨーク

配偶者:メーガン・マークル(2011-2013年)

トレーシー・クランド(2019年-)

職業:映画プロデューサー・ディレクター

「メーガンの元旦那」ことトレヴァー・エンゲルソン氏は、メーガン妃より5歳年上の映画プロデューサー。

2006年以降、多数の映画やドラマに関わっています。

スポンサーリンク

トレヴァーエンゲルソン氏の学歴・経歴・作品

トレヴァーエンゲルソン氏は、ロサンゼルス南カリフォルニア大学でジャーナリズムを学び、

2001年25歳で制作会社Underground Filmsを設立。

2007年から2010年にかけて、

『Remember Me』

『License to Wed』

『All About Steve』

などの多数の著名映画の製作に関わっています。

そして2017年には、アメリカドラマ『Snowfall』シリーズの総監督として高く評価されています。

…ちなみに、トレヴァー・エンゲルソン氏はプロデューサーとして、

英王室を舞台に「離婚コメディー」の架空のフィクションドラマを構想中なのだとか!?

作品概要は

“元妻が英国王子と結婚し、英国王室と自分の子どもの養育権をシェアせざるを得なくなった男性を主人公にした作品”

らしいですが…

「元妻が英国王子と結婚した」

とは…

で、結局この構想、今は迷宮入りになってる様子(笑)

あくまで本人は「フィクションだ!」とノリノリだったようですが、

どう考えても元嫁への復讐心!?

なかなか面白い発想をするメーガン妃の旦那トレヴァーエンゲルソン氏です。

スポンサーリンク

トレヴァーエンゲルソン氏とメーガンとの関係

メーガン妃はご存知の通り、元アメリカ人女優。

女優と映画プロデューサーという間柄上、仕事で知り合いカップルになるのは自然な流れだったかもしれません。

結婚生活はたった2年間

2年弱の短い結婚生活で、すれ違いが多く、子供もいなかったメーガンとトレヴァー・エンゲルソン氏。

メーガンは2002年にソープオペラ『General Hospital』でメーガン・マークルとして女優デビューしましたが、

2011年の『SUITS』でのメインキャスト以外は代表作や主役もなく、正直女優としてはパッとしていませんでした。

トレヴァー・エンゲルソン氏とは、売れない女優時代の2004年から7年もの交際をへて、2011年9月10日に結婚。

しかし、2年弱の2013年8月に争うことなくあっさり離婚。

女優メーガンマークルは『SUITS/スーツ』で売れた途端、価値観が変わってしまったのでしょうか?

離婚の理由は不明

メーガンマークルとトレヴァー・エンゲルソン氏の離婚理由は

「 “irreconcilable differences.”(和解しがたい不和)」

とだけ発表され、メーガンは元夫のことについては一切公言していません。

一説によれば、メーガンがから一方的に結婚指輪を書留で送られてきたため、

トレヴァー・エンゲルソン氏にすれば、離婚は晴天の霹靂だったとかw

トレヴァーエンゲルソン氏が再婚で幸せいっぱい!

一方的にメーガンマークルにポイされた(らしい)可愛そうなトレヴァー・エンゲルソン氏でしたが…

ちゃんと新しい伴侶を見つけて、今は幸せいっぱいになっていました!

2019年5月11日、トレヴァー・エンゲルソン氏は、

2年の交際を経て、9歳年下で栄養士のトレーシー・クランドさんと結婚。

新しい奥様、とてもセクシーで可愛らしい方ですね~!

なんでも新妻トレーシーさんは、ロサンゼルス出身で、大富豪の実業家の娘だそうで!

メーガンマークルとはすれ違いが多かったトレヴァー・エンゲルソン氏ですが、

栄養士の奥様なら手料理も美味しいでしょうし、今度こそ幸せになってほしいですね。

トレヴァーエンゲルソン氏(メーガン妃元夫)の現在!再婚で子供は?まとめ

メーガン妃の元旦那・トレヴァー・エンゲルソン氏を紹介しました!

今では美しい妻トレーシーさんと結婚し、新しい人生を歩んでるので、

これからは「メーガン元旦那」じゃなく、

「アメリカで有名な映画監督」として知られるようになることを願ってま~す!

関連記事:

⇒メーガン妃の生い立ち!父親トーマスが危険人物?

⇒メーガンの実家の家族のやばい人たちでお騒がせ!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る