ヘンリー(ハリー)王子のハゲ画像!髪の毛が兄ウィリアム似で薄毛がヤバい?

ハゲ

「ヘンリー(ハリー)王子の後頭部に異変!髪の毛が薄くなってハゲの兆候が!」

というのは2015年ころから言われていたようです。

ヘンリー(ハリー)王子の兄ウィリアム王子は、20代に入りすでに髪の毛が薄くなり、今ではキレイなハゲ頭になってしまいました。

ひそかに“英国王室の呪い”とも言われている薄毛問題。

兄の後を追いかけるように、だんだんと進行しているヘンリー(ハリー)王子の後頭部の画像とともに、

ふたりの「若ハゲ」は遺伝的なものなのか、小さなジョージ王子やルイ王子、そして弟ヘンリー王子・メーガン妃の第一子アーチ―君は大丈夫なのか(笑)…

余計なお世話ではありますが、画像で検証してみます。

【関連】ヘンリー王子とハリー王子の呼び方の違いはなぜ?

スポンサーリンク

ヘンリー(ハリー)王子のやばい薄毛(ハゲ)画像!

“最も結婚したい独身男性”で1位に選ばれ、長年イギリス人女性のハートをつかんできたヘンリー王子。出生は1984年9月15日、2019年のお誕生日で35歳になります。

先に結婚して3人の子宝にも恵まれ、すっかり影と髪が薄くなってしまった2才年上の兄ウィリアム王子に代わって、英国女性の人気を集めてきたプレイボーイ・ヘンリー王子。

…ところが!!

結婚したばかりで幸せいっぱい、アラサー真っ只中のヘンリー王子の自慢の赤毛が今、

兄を追いかけるようにだんだんと薄くなっていると話題になっています…!

正面からみるには、おでこは広めですが、キレイな赤毛に、ふさふさの髭が印象的なヘンリー王子。

さすが、結婚したいナンバーワン王子、かっこいいですよね~!

《関連記事はこちら!クリック↓》

 ヘンリー子供時代のスキャンダル動画!全裸写真がヤバすぎる!

ヘンリー(ハリー)王子といえば、子供時代~30歳になるまでスキャンダル王子として知られていました。 11歳で喫煙と飲酒に始まり、12歳...

スポンサーリンク

ヘンリー王子のプロフィール

名前:ヘンリー・チャールズ・アルバート・デイヴィッド
出生:1984年9月15日
配偶者:メーガンマークル(2018~)
父親:ウェールズ公チャールズ
母親:ダイアナ・スペンサー
祖父:エディンバラ公フィリップ

2019年の誕生日で、35歳を迎えるヘンリー王子。

「ハゲ」「薄毛」と言われるには早すぎる年齢…。

故ダイアナ妃の次男で、幼いころから天使のような可愛らしさとやんちゃぶりで、多くの女性のハートを掴んできましたよね。

兄のハゲっぷりをネタにしてきたヘンリー王子に迫るハゲ危機…

実は、ウィリアム王子はハゲる前は、兄弟そろって

「まるでおとぎ話の王子様が飛び出してきたよう」

と騒がれていました。

▼まだハタチ前くらいのウィリアム王子とヘンリー王子▼

ヘンリー&ウィリアム

引用:https://www.mirror.co.uk

美しすぎる兄弟…尊い…

目元がどちらも故ダイアナ妃にソックリで「美しい美少年兄弟」だったお二人。

兄ウィリアム王子は20代になってそうそうに薄毛が始まり、そのハゲっぷりに弟ヘンリー王子は公の場でも

「(兄さんは)ハゲてるくせに!」

平然とツッコミを入れる仲の良さを見せていました。

それだけ、兄弟仲がいい証拠

ヘンリー王子は、2018年にメーガン妃と結婚するまでは、多くのスキャンダルや「元カノ」も多く、英国王室の中でもやんちゃな問題児として知られていました。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 ヘンリー王子の元カノと破局理由!歴代彼女が結婚式に出席も!

2018年、英王室ヘンリー王子(当時33歳)が、めでたく米女優のメーガン・マークル(36歳)と結婚されました。 もちろん、お互い元彼女...

しかし、それも屈託のない笑顔と人柄で、すっかり影と髪が薄くなってしまった兄ウィリアム王子に代わって、英国女性の人気を集めてきたヘンリー王子。

自分のハゲを自覚しているヘンリー王子

最近になって、ついにヘンリー王子にも薄毛が目立つほど進行し始め、

すでに2015年の時点で「王子は薄毛を自覚していた」というエピソードも…。

薄毛が進んだものの、良き夫・父として相変わらず人気の高いウィリアム王子。

彼の弟ヘンリー王子も立派な青年に成長し兄をしのぐ人気だが、ついに薄毛が加速し始めた

ちなみに彼の毛が薄くなるであろうことは以前より専門家が指摘していて

「ウィリアム王子は手遅れだが、ヘンリー王子は今からケアを!」

という声も浮上していた。

しかしついに薄毛が目立つほど進行し始め、王子本人もそれを自覚。

今年はニュージーランドの女性ファンに「父上(チャールズ皇太子)にソックリですこと」と言われ、こう言葉を返している。

「ええ、髪も父のように減ってきていますしね。」

[2015年12月19日 エキサイトニュース 英ヘンリー王子の薄毛が手遅れ?]

兄ウィリアム王子が手遅れ…と言われてるのは悲しい。。( ;∀;)

ヘンリー王子のハゲ危機画像集

海外メディアも、こぞって

「ヘンリー王子の髪が、兄ウィリアム王子のあとを追いかけて薄くなっている」

と話題に。

とりあえず、百聞は一見に如かずなので、ヘンリー王子に迫るハゲ危機を捉えた画像を見てみましょう!

おぉぉぉ…!(悲しい悲鳴)

▼後頭部が極めて光っている様子が分かる動画▼

正面からは気になりませんでしたが、横から見た時や、後ろを振り返った際、かなり後頭部部分の薄さが目立ちます。

というか、2019年になって、ここ数か月で急激に薄毛の範囲が広がったような気もします。

It’s not just William… Prince Harry succumbs to dreaded royal baldness gene

「ウィリアムだけじゃない…ヘンリーもハゲの遺伝があるようだ」

Prince Harry’s losing his hair as rapidly as brother William’

「ヘンリー王子は兄と同じスピードで髪の毛を失っている…」

などなど、海外ニュースでは兄弟でハゲをイジられまくってるロイヤルブラザーズ。

明らかにヘンリー王子の後頭部はAGA(若ハゲ)の特徴であるM字部分と頭頂部の髪が寂しいことがわかりました。

スポンサーリンク

ウィリアム王子も自分のハゲを自虐ネタにしてる!

気さくすぎる兄ウィリアム王子は、昔から自分の薄毛を「ネタ」に笑いを取る事もありました。

一般市民を相手に、自らのヘアスタイルをネタにしてジョークを飛ばすというエピソードも。

2017年9月18日、英王室のウィリアム王子は現在第三子を妊娠中をケンジントン宮殿に残し、1人でチャリティイベントに出席。

…街のコーヒーショップを訪問したウィリアム王子は、外で様子を見物していた、隣接する理髪店のスタッフたちにも気さくに挨拶。

男性スタッフの1人と握手を交わしたウィリアム王子は、なんと、

「悪いけど、私はあまり髪の毛がないので、あなたの商売には貢献できません」

と自らの薄毛をネタにお茶目なジョークを大サービスしていた。

[2017-9-20 https://front-row.jp/ 英ウィリアム王子、自身の薄毛をネタに笑いを取る]

ウイリアム王子は、20代に入った頃からすでに毛量の減少が目立ち始めていましたが、

周りの人にとっては「そのネタ」に触れていいものなのかいつもソワソワしていましたね。

でもじつは、ウィリアム王子は2013年に第一子のジョージ王子のお披露目会見でも、報道陣に対し、生まれたばかりのジョージ王子の髪と自身の髪を比べて

「彼は僕より髪が多い。ありがとう神様」

とニコニコしながらジョークを飛ばしたこともありました。

父親であるチャールズ皇太子にも

「年を取るということは、子供に身長を追い抜かれてハゲを見られてしまうということだというけれど、私の場合息子の薄毛が見えます

と、弟からも父親からもハゲをネタにされているウィリアム王子。

ロイヤルファミリーって遠い存在に感じていましたが、なんとも庶民的で微笑ましいエピソード。

ウィリアム王子にとって、薄毛はコンプレックスではなく、まわりの人々を笑顔にできる自慢のチャームポイントにしてるところが、また素敵です。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 キャサリンの子供時代お宝動画!将来夫をウィリアムと予言!

ちなみに…兄ウィリアム王子の髪の毛はいつから薄毛?

ウィリアム王子は、残念ながら20代に入って早々に毛量が減少していきました。

今ではすっかり、見事な「ツルツル」に。。

ウイリアム王子

引用:https://www.telegraph.co.uk/

▼2006年23才ですでに寂しい兆候が…▼

ウイリアム王子

引用:https://people.com/royals/prince-william-hair-timeline/

▼2014年31才の時には、すでに父チャールズ皇太子よりも進行していたようです▼

ウィリアム王子

引用:https://people.com/royals/prince-william-hair-timeline/

▼2019年36才のウィリアム王子の家族▼

2019年の誕生日で37才を迎えるウイリアム王子。

髪の毛は減ってしまったけど、現在は美しい妻キャサリン妃と、3人の可愛い子供にも恵まれて、幸せは増えまくっているウイリアム王子でした。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 キャサリンの子供時代お宝動画!将来夫をウィリアムと予言!

ヘンリー(ハリー)王子とウィリアム王子のハゲは「遺伝」?

「ハゲは遺伝する」とはと良く言いますよね。

では、ウィリアム王子とヘンリー王子の「ハゲ」の原因について、

お父様のチャールズ皇太子の髪をチェックしてみましょう!

▼20代▼

引用:https://www.pinterest.fr/

お若い20代の頃のチャールズ皇太子の画像

髪の毛フサフサのダークブラウン、そしてイケメン。

▼30代▼

引用:https://www.cinematoday.jp/

30代半ばのチャールズ皇太子の画像。イケメン。

故ダイアナ妃もうっとりするほどお美しい。息子ウィリアム王子が30代半ばの頃にはもうすっかり…と考えると、髪の毛に関しては全然違います…。

▼40代後半▼

引用:http://fromnewworld.com/

40代のチャールズ皇太子の画像。イケメン。

故ダイアナ妃とすっかり仮面夫婦になっていたころ。

ダイアナ妃が亡くなったのは、チャールズ皇太子が48歳の頃ですので、

この画像は40代半ばから後半。ですが、まだまだハゲの気配は全くありません。

▼70歳▼(左)息子ウィリアム王子(右)父チャールズ皇太子

ウイリアム王子

引用:http://www.rejuvenatehairclinics.com/

現在のチャールズ皇太子の画像。可愛いおじいちゃん。

すっかりお祖父様になられて、2019年で御年70歳になられるチャールズ皇太子ですが、

髪の量は年相応に寂しくはなってきているものの、息子のウィリアム王子よりも毛量は多く、ご年齢のわりには多い方ではないでしょうか。

ということは……ウィリアム王子、ヘンリー王子ご兄弟の若ハゲは、お父様のチャールズ皇太子の遺伝によるものではないってことになります。

では、二人のイケメン王子様を若ハゲにした原因は一体何なのでしょう?

 ヘンリー王子の父はチャールズじゃない?!ダイアナ妃との関係も!

ウイリアム王子とヘンリー王子のハゲは隔世遺伝!?

父親のチャールズ皇太子が「ハゲ」の原因でないとすれば、次に注目すべき人物が、

二人の王子のお祖父様にあたる

Prince Philip(エディンバラ公フィリップ殿下)、御年もうすぐ97歳!!

2017年を最後に、公務からは引退されていますが、まだご健在とのことでスゴイ!

View this post on Instagram

Happy birthday to The Duke of Edinburgh, who turns 97 today! #HappyBirthdayHRH

A post shared by Kensington Palace (@kensingtonroyal) on

そして、フィリップ殿下は、拝見したところ20代からかなりおでこが広く、すでにM字ハゲの兆候があるようでした( ;∀;)

▼1947年エリザベス女王との結婚式画像▼

Embed from Getty Images

 エリザベス女王とフィリップ殿下との馴れ初めは?

英王室のエリザベス女王といえば、現在93歳で世界一の長期在位君主として記録更新中。 ご結婚70周年を迎えた5歳年上の夫フィリッ...

ひそかに“英国王室の呪い”とも言われているウィリアム王子、ヘンリー王子の若ハゲ問題。

もしかしたら、原因はお祖父様であるフィリップ殿下からの遺伝、つまり

《隔世遺伝》

と言えるかもしれません。

ってことは……

ジョージ王子

このお方・長男「ジョージ王子」と、2018年に生まれたばかりの次男「ルイ王子」の将来は(少なくとも髪の毛に関して)、

一生安泰=一生ハゲない

と言うことでしょうか。(笑)

答えは30年後の2050年、明らかになります。

スポンサーリンク

ヘンリー(ハリー)王子のハゲ画像!髪の毛が兄ウィリアム似で薄毛がヤバいまとめ

ロイヤルファミリーであっても一般庶民でも、外国人でも日本人でも…、

髪の毛の印象って大事だな…と改めて感じてしまった今回。

でも、ウィリアム王子がハゲを「ネタ」するところや、ヘンリー王子も下手に髪の毛を隠そうとしない姿に、なんだか逆に親近感が沸いてしまいました。

2人とも髪の毛はチャームポイントとして、これからも自然体でいてほしいですね。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る