メーガン妃はバツイチで子供はいる?元旦那との離婚理由や再婚の反応は?

メーガン妃

ヘンリー王子と交際する前の・元アメリカ女優だったメーガン妃。

メーガン妃はバツイチで離婚歴アリですが、元旦那の映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンとの間に子供はいませんでした。

・メーガン妃の元夫トレヴァー・エンゲルソンってどんな人?

・離婚理由や、離婚後に彼氏はいた?

・元旦那や元彼氏は、現在結婚・再婚して幸せになってる?

などなど、メーガン妃に「連れ子」「隠し子」がいるの?なんて、

いまだにネットで調べる人もいるようなので(笑)

改めてメーガン妃の元夫や元カレについておさらい。

スポンサーリンク

メーガン妃・元旦那トレヴァー・エンゲルソンってどんな人?

【メーガンの元旦那プロフィール】

名前:トレヴァ―(トレバー)・エンゲルソン
英語表記:Trevor Engelson
生年月日:1976年10月23日
出身地:ニューヨーク
職業:映画プロデューサー&タレントマネージャー

トレヴァーはメーガンよりも5歳年上で2019年の誕生日で43歳になります。

交際期間7年⇒わずか2年でスピード離婚

メーガンとトレヴァーの出会い&馴れ初めは2004年頃、メーガンが女優デビューしてすぐ、仕事上のお付き合いで知り合いました。

2004年からデートを重ね、7年間も交際したのち、2011年9月10日にジャマイカのオーチョ・リオスで結婚。

…でもわずか2年後の2013年8月にこっそり離婚ww。

トレヴァーの性格や学歴は?

トレヴァー・エンゲルソンはニューヨーク生まれ。

大学はカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に進学します。

性格は好きなことはどんどん追及していくタイプ。

映画プロデューサーとしての実績も結構スゴイ

トレヴァーの映画プロデューサーとしての代表作は

2009年 映画『ウルトラI LOVE YOU』
2010年 恋愛映画『リメンバー・ミー』ロバートパティンソン主演
2017年 映画『ドクター・エクソシスト』
2018年 『ヘザースベロニカの暑い日』のドラマリメイク版
TVシリーズ『スノーフォール』

など、現役バリバリの映画プロデューサーとして活躍中♪

元嫁がイギリスのロイヤルファミリーになるなんて、本人もビックリでしたでしょうね~!

《関連記事はこちら!クリック↓》

 ヘンリー王子の元カノ歴がスゴイ!結婚式に出席も!

2018年、英王室ヘンリー王子(当時33歳)が、めでたく米女優のメーガン・マークル(36歳)と結婚されました。 もちろん、お互い元彼女...

 メーガンの現夫ヘンリー王子の子供時代のスキャンダル!

ヘンリー(ハリー)王子といえば、子供時代~30歳になるまでスキャンダル王子として知られていました。 11歳で喫煙と飲酒に始まり、12歳...

メーガン妃・トレヴァーとの離婚・破局理由は?

二人の離婚理由は

「和解しがたい不和」

「生活の不一致」

だったと言われ、結婚生活は2年も持ちませんでした。

2013年5月に別居し、同年8月には離婚してしまいました。

自然消滅に近かったようですね。

2011年から始まったメーガンの代表作『スーツ/SUITS』の撮影が、カナダのトロントで行われていたため、ロサンゼルスまで飛行機で5時間の遠距離結婚を続けられなくなったとの噂も。

メーガンがスーツのレイチェル役を手に入れたのは、結婚する2、3カ月前のことなので、2人はそれまで7年も交際していたのに、結婚後すぐに離れ離れになったのが大きかったようです。

ちなみに二人の間に子供はいませんでした。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 メーガン妃の子供の時代~スーツまでの変遷史画像!

 メーガンSUITSの役柄は?キャストやあらすじも!

メーガン妃の元旦那・離婚経験をちゃっかり仕事につなげていた…

トレヴァーいわく「フィクション」ではありますが、自分の経験から現在、

「元妻が英国王子と結婚した」という設定で、英国王室をテーマにした離婚コメディ映画を制作中とのこと~。

米FOXで手掛けるタイトル未定のコメディは、元妻が英国王子と結婚したため、英国王室と自分の子どもの養育権をシェアせざるを得なくなった男性を主人公にした作品。

エンゲルソンとレイチェルの間に子どもはなく、本作は完全なるフィクションだが、彼らの離婚や彼女とヘンリー王子の恋愛にインスパイアされていると報じられている。

http://dramanavi.net/news/2017/09/post-6426.php

トレヴァーいわくあくまで「フィクション」ですが…

完全に自分の経験をかぶせてきています!!

面白い発想の映画プロデューサー・トレヴァーさん、元妻メーガン妃としてはイメージダウンで迷惑してるかも?

⇒メーガン妃元夫トレヴァーの再婚相手が美しい!

スポンサーリンク

メーガン妃・前夫の現在と反応は?

元嫁メーガンは、英国ヘンリー王子と結婚し幸せいっぱいですが、実は元旦那・トレヴァー自身も婚約していたことがわかりました!

元旦那・今は子供いるの?

トレヴァーは、元妻メーガン妃の結婚後わずか2週間後、栄養士のトレイシー・カーランドさんにプロポーズ&婚約成立したことを自身Instagramで公表。

ダイヤの婚約指輪の写真とともに

「俺みたいにラッキーな男は知らないぜ!」

「僕は最強の運の持ち主だ!」

と喜びをあらわに。

それぞれの道で新しくパートナーをゲットして良かったですね。

↓メーガン妃元旦那の結婚式動画はこちらも

「メーガンの元旦那」ですっかりお馴染み米映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソン氏。 メーガンマークルより5歳年上で、米女...

メーガン妃、ハリー王子と前夫の間に元カレもいた!

実はメーガン妃、前夫トレヴァーと2013年8月に離婚~2018年にハリー王子との結婚まで、完全フリーだったわけではありません。おキレイですものね…

ちゃんと彼氏がいましたよ↓

メーガン妃

引用:https://ca.hellomagazine.com

メーガン妃の元カレの名前は「コリー・ヴィティエロ(Cory Vitiello)」さん、職業は『セレブのお抱えシェフ』。

ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影でメーガン妃が長期滞在していたカナダ・トロントで知り合ったそう。

 メーガンSUITSの役柄は?キャストやあらすじ&見所も!

元カレ・コリーさんの現在は?

ヘンリー王子にアプローチされたメーガンマークルは、当時交際中だったコリーさんをあっさりとポイ捨ててしまったと言われていて、

世間では

「コリーさんが気の毒」

「損得で男を選ぶなんて最低!」

とメーガン妃へマイナスの意見もありました。

しかし現在は、新しいパートナーと結ばれ、近々パパになることが分かりました!

メーガン妃

引用:https://www.usmagazine.com/

コリーさんの新パートナーは、バンド「Dragonette」のボーカルを担当するマルチナさん(Martina Sorbara)で、お子さんも生まれたようです。

コリーさんはヘンリー王子より一足先にパパに、幸せそうでよかったですね!

コリーさんはメーガン妃の挙式の際には

「(メーガンさんの婚約を)嬉しく思っています。彼女は素晴らしい女性」
「マイナスの感情など一切ありません。公人となる彼女のプライバシーを尊重します」

とコメント、現在もメーガン妃との交際については固く口を閉ざしたまま。

元旦那とは偉くちがって(?笑)誠実な人柄なようです。

離婚歴のあるイギリス王室の人々は珍しくない

かつてのイギリス王室は、離婚歴のある女性との結婚は、しきたりとしてNGでした。

1701年に発令された王室婚姻法によれば、離婚歴のある女性やカトリック教徒と結婚した者は王位継承権を失うことを意味していました。

“王冠をかけた恋”として知られるエドワード8世(エリザベス女王の叔父)が、離婚歴のあるアメリカ人女性ウォリス・シンプソンと結婚するため、王位を捨てたというのは有名な話です。

しかしその後、1772年王室婚姻法は廃止。

ヘンリー(ハリー)王子の父、チャールズ皇太子も2005年に、長い不倫関係の末にカミラ夫人と再婚しています。

見渡すと、エリザベス女王の長女アン王女も、次男アンドルー王子もバツイチ。

ロイヤルファミリーの人々がバツイチであるのも、離婚歴のある相手と結婚するのも、現在では全く珍しいことではないのですね。

今は時代の流れもあって、「バツイチ・離婚歴アリ」に対して問題視するのは、むしろ時代遅れなのかもしれませんね。

 まさか…ヘンリー王子の父かもしれないヒューイットって?

「ヘンリー(ハリー)王子の父親はチャールズ皇太子・母親は故ダイアナ妃」 と長年疑わずにきましたが、2018年ヘンリー(ハリー)...

 メーガン妃のイギリスの評判と嫌われる理由&嫌われ度は?

メーガン妃はファンも多いですが、注目度が高いだけに“アンチメーガン”も存在します。 メーガン妃が嫌われる理由や、イギリスでの評...

メーガン妃はバツイチで子供は?元旦那との離婚理由や再婚の反応まとめ

◆イギリスのヘンリー王子と結婚したメーガン妃はバツイチ。2年でスピード離婚した元旦那との間に子供はいなかった

◆メーガン妃の一度目の離婚理由は、遠距離と性格の不一致と言われている

元旦那の映画プロデューサー・トレヴァーは、自身の経験を「ネタ」にして、ちゃっかり次の映画製作の題材にしている様子。

自分の再婚が決まったことだし、大人しく他の映画でも作ればいいのに(笑)

メーガン妃に余計な影響が行かないか、個人的には心配です。

何はともあれ、元旦那トレヴァーも婚約、元カレのコリーさんも新パートナーと結ばれて、みんな幸せになってよかったですね!

『SUITS』が今日から2週間無料!Huluなら全シーズン今だけ見放題!

メーガンマークルの代表作『SUITS/スーツ』

動画を観たいけど、わざわざDVDを借りに行くのはめんどう…というアナタに朗報です!

じつは、今なら2週間無料でHuluで全シーズン(1~7)揃ってるので、なんとイッキに楽めます!

⇒Hulu(フールー)のsuitsサイトはこちら!

※2019年7月時点の情報です。最新の配信状況はHuluサイトで確認くださいね!

動画配信サービスHuluなら

  • 月々933円でドラマ見放題
  • 海外ドラマ、日本ドラマ、韓国ドラマも充実
  • 初回2週間おためし無料!

同じく動画配信サービスU-NEXT『SUITS/スーツ』!を取り扱っていますが、シーズン7のみしか観ることができないので、

メーガンマークル出演の全シリーズを観たい時はダンゼンHuluがおススメ!

YouTubeなど、違法の無料のサイトのように、広告も多くてウィルス感染する心配もなし!

Huluなら、安全快適、いつでもどこでもスマホでも楽しめて、今なら2週間無料で全作品見放題!

ただ、Huluの無料キャンペーンは、いつまで実施されるか分かりません。

見放題を無料で楽しむなら今のうち!

【関連】たった30秒!スマホでも登録できるHuluUカンタン登録方法

\今だけ2週間お試し見放題!/

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る