キティスペンサーは太い?痩せた?彼氏画像や身長や家族構成(父母妹弟)も!

キティスペンサーイメージ モデル

ダイアナ元妃(享年36)の姪っ子で知られる、キティスペンサーは、

ドルガバのランウェイを颯爽と歩き、50万人のフォロワーを持つ超一流モデル。

「モデルとしては太い?」

「いやいや今は痩せたよ!?」

なんていろいろ体型については意見もありますが、もちろん全く太ってなんかいませんし、

金髪のロングヘアに、ブルーの瞳は、だんだん叔母のダイアナ妃に似てきたという声も。

ウィリアム王子とヘンリー王子の最初のいとこ・キティスペンサー。

もちろん恋多き女子として、ラブラブ彼氏も途切れたことがないみたい。

そして今の彼氏は、な、なんと還暦彼氏で、すでに婚約済なんだとかw

キティスペンサーって?家族構成(父母妹弟)や身長は?

本名:Kitty Eleanor Spencer(キティ・エレノア・スペンサー)
誕生日:1990年12月28日
出身地:イギリス・ロンドン
身長:173センチ
体重:58キロ
職業:モデル

キティ・エレノア・スペンサーは、故ダイアナ妃の姪っ子で、イギリスのスペンサー伯爵令嬢、モデル、慈善活動家。

身長173センチ、海外モデルとしてはそこまで背は高くないようですが、ガリガリではなく、むしろ健康的な体格をしていますね。

2018年11月のヘンリー王子とメーガン妃の結婚式では「ドルチェ&ガッバーナ」のグリーンのドレスを身にまとい、美しい姿を披露したキティ。

彼女は、同ブランドのファッションショーに出演したこともある現役モデルです。

チャールズ皇太子の元妻ダイアナ妃のきょうだいは、 長姉:セーラ 次姉:ジェーン ダイアナ 弟:チャールズ...

父親は故ダイアナ妃の弟・母はイギリス人モデル

キティスペンサーの父親は、チャールズ・スペンサー(第9代スペンサー伯爵)‎で、故ダイアナ妃の実の弟。

母親はモデルとして活動していたビクトリア・ロックウッドVictoria Lockwood。

ウィリアム&ヘンリー王子は、キティの従兄にあたります。

幼少期は南アフリカで過ごす

キティスペンサーの母親ビクトリアさんは、モデルとして活動していましたが、

母ビクトリアは摂食障害やアルコール依存症に悩み、

1995年、メディアからの注目を避けるため、長女キティと、下の兄弟合計4人を連れて、南アフリカの首都ケープタウンに移住しました。

結局、キティの両親はキティが7歳のころの1997年12月3日に離婚。

キティスペンサーの実の兄弟:双子の妹2人・弟1人

キティスペンサーの下の兄弟は次の通り。

父スペンサー伯爵と、母ビクトリアの間には4人の子供がいます。

  • 第1子長女:キティ(Lady Kitty Eleanor Spencer) 1990年
  • 第2子次女:エリザ(Lady Eliza Victoria Spencer) 1992年
  • 第3子三女:アメリア(Lady Katya Amelia Spencer) 1992年
  • 第4子長男:ジョン(Louis Frederick John Spencer, Viscount Althorp) 1994年

キティには双子の妹エリザ・スペンサー嬢とアメリア・スペンサー嬢、弟のオールトラップ子爵ルイス・スペンサーがいます。

キティスペンサーの異母兄弟:弟1人・妹2人

キティスペンサーの母ヴィクトリアと1997年に離婚した父のスペンサー伯爵は、その後2度結婚しています。

【キティの父・2度目の結婚】

2001年にキャロライン・フロイト(Caroline Freud)と再婚し2人の子供が誕生。

  • 第5子(次男):エドムンド・チャールズ・スペンサー閣下(2003年-)
  • 第6子(四女):ラーラ・キャロライン・スペンサー嬢 (2006年-)

【キティの父・3度目の結婚】

2011年カナダ人モデルでカレン・ゴードンと結婚し女の子を設けています。

  • 第7子(五女):シャーロット・ダイアナ・スペンサー嬢(2012年-)

キティスペンサーには、異母兄弟合わせて下に4人の妹と2人の弟がいるということですね!

一番下の妹シャーロットとは20歳以上離れてるので、キティにしたらほぼ娘みたいなもんでしょうか。

高貴な世界はなんとも華やかで賑やかですね…!

スポンサーリンク

キティスペンサーの学歴や慈善活動

母の病気の都合でわずか5歳でイギリスを離れ、南アフリカのケープタウンで育ったキティスペンサー。

両親が離婚後も、母親とともに南アフリカに残り、ケープタウン大学で心理学、政治学を学びました。

そして、イタリアに渡り、美術史とイタリア語を学び、ロンドンのリージェンツ大学にて、ブランド経営学の修士号を取得。

2009年、19歳でパリでモデルデューしてから、ミラノファッションショーやドルチェ&ガッバーナやブルガリのスポンサーを務めるなど、絵にかいたような成功モデルとして活躍しています。

慈善活動も

キティスペンサーは叔母の故ダイアナ妃と同様、慈善活動に力を入れています。

ホームレスの若者を支援する慈善団体、Centrepointの大使を務めたり、

軍人の家族をサポートする活動や、セーブ・ザ・チルドレンなど、みずから募金活動にも積極的に関わっています。

見た目の美しさだけでなく、美しい心を持っている素晴らしい女性ですね。

英国王室のことは何も語らない

故ダイアナ妃の姪っ子で、ウィリアム王子とヘンリー王子の最初のいとこのキティスペンサー。

英国王室との身分の関わりはとても深いものですが、基本的に英国王室のことは何も話しませんし、あくまで王室とは一線を置いています。

王室のプライバシーを守るためでもありますが、一人のファッションモデル・そして慈善活動家として活躍している姿は、かっこいいですね。

スポンサーリンク

キティスペンサーは太い?痩せた?

キティスペンサーを調べると「太い」という関連語も出てくるようですが(笑)、全然太ってはいないと思います。

ファッションモデルというと、ガリガリに痩せたモデルさんも多いので仕方ありませんが、

彼女はがっしりとした健康的な体型なので、そう感じる人もいるかもしれません。

たしかに時系列で動画を見ると、2016年あたりは確かに胸元や二の腕のお肉もムチムチな感じのキティでしたが、

25歳をすぎてドルチェ&ガッバーナのランウェイを歩くようになった辺りから、相当ダイエットされたように見受けられます。

幼い頃の母との写真や兄弟の画像もでてくるキティスペンサーの最新動画がこちら!

しばしば、インスタを加工して足を細くしてる?なんて疑いもあるキティスペンサーですが、

もしキティも足の太さにコンプレックスがあるなら、逆に好感もてますね(笑)

キティスペンサーと還暦彼氏が婚約!2ショット画像

View this post on Instagram

A post shared by Royal-ish (@_althorp) on

彼氏のウワサが多かったキティスペンサーでしたが、

ついに「正式婚約」と地元新聞社に報道されたのは、2020年1月。

2018年5月ごろから付き合ってる現在の恋人は、還暦彼氏で年の差32歳(!!)

大富豪実業家のマイケル・ルイスさん、2020年1月の誕生日で62歳になります。

ちなみに、キティスペンサーの父スペンサー伯爵よりも5歳年上の彼氏…汗。

お相手のマイケル・ルイスさんはブランド「ホイッスルズ」などを経営、

イスラエルでもバイオテクノロジー会社を立ち上げている大富豪。

推定資産は1億5,000万ドル(162億円)とも言われています。

報道によれば、2019年のクリスマス前にプロポーズをされたキティスペンサー。

年末年始には、母親のビクトリアさんが暮らす南アフリカに帰省して、

婚約を報告していたんだとか。

歴代の恋人も年の差がハンパなかったキティスペンサー

キティスペンサーといえば、2017年まで交際していたイタリア人の不動産王ニコロ・ピエトロ氏も20歳年が離れていたというから、もしかしたら根っからのオジサマ好きなのかも。

ダイアナ妃の姪っ子で、ウィリアム王子とヘンリー王子のいとこ、モデルで才色兼備なキティスペンサーとなれば、

付き合う男性は、世の中を知り尽くした大富豪の実業家以外、似合わないかもしれませんね。

キティスペンサーは太い?痩せた?彼氏画像と身長や家族構成(父母妹弟)まとめ

イギリス王室とは一線を引いて、モデルという世界で活躍するキティスペンサー。

イギリスのロイヤルファミリーでモデルと言えば、ヘンリー王子の“またいとこ”のアメリアウィンザーも息をのむほどの美しさ。

キティスペンサーが英国王室のことは何も語らないのは、きっと愛する叔母のダイアナ妃の最後を見てきたからかもしれません。

「優しそうなまなざしと美しさが、日に日にダイアナ妃に似てきた」

という声が多数。

これからどのような人生を歩まれるのか、将来が楽しみですね。

関連記事:

⇒アメリアウィンザーとは?最も美しいロイヤル画像も!

⇒チャールズ皇太子はダイアナ姉のセーラ!現在の関係は?

⇒チャールズ皇太子とダイアナの馴れ初めから離婚まで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る