アメリアウィンザーの身長や家系図!最も美しいロイヤルの画像をチェック!

アメリアウィンザーイメージ

もっとも美しいロイヤルで話題のアメリアウィンザーをご存知ですか?

家系図はヘンリー王子の“またいとこ”になるアメリアウィンザーですが、

花嫁より目立つのはマズイので、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式には呼ばれなかったというウワサもあるほど(笑)

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

それは花嫁に失礼だわw

童顔で可愛らしいアメリアウィンザーは、自由奔放でタトゥーもあり!

欧州の現役ファッションモデルと比べると身長は低めに見えますが、実際の身長は何センチなんでしょう?

スポンサーリンク

アメリアウィンザーとは?

View this post on Instagram

A post shared by Mel 🍯 (@amelwindsor) on

Amelia Windsor(アメリア・ウィンザー)
誕生日: 1995年8月24日
ニックネーム:メル
父:セント・アンドリュース伯爵ジョージ・ウィンザー
母:シルヴァーナ・トマセッリ
きょうだい:兄・姉

アメリアウィンザーは、父ジョージ・ウィンザーと、大学の歴史講師で離婚歴のあるカナダ人の母シルヴァーナ・トマセッリの娘。

王位継承順位は39位(2019年9月現在)。

イギリスの名門エディンバラ大学を卒業し、現在ファンション関係の仕事にまい進中。

SNSや表舞台を完全に避けているロイヤルファミリーが多い中、

アメリアウィンザーはファッショニスタとして、インスタフォロワー8万人を持っています。

スポンサーリンク

アメリアウィンザーの家系図

ケント公(1935生・84歳)の孫にあたるアメリアウィンザー。

ケント公ってそもそも誰!?ってことなんですが、エリザベス女王のいとこにあたる方です。

家系図上、アメリアウィンザーはウィリアム王子やヘンリー王子の

みいとこ(またいとこ・はとこの子同士)

という関係になります。

王位継承順位39位のアメリアウィンザー、なかなかエリザベス女王と一緒に並んだ家系図が見つけられませんでしたが、

お爺さまのケント公(Edward Duke of Kent 1935生・84歳)が、エリザベス女王と一緒に掲載された家系図は、こちらの海外ニュースサイトが参考になるかもしれません。

アメリアウィンザーとタトゥー

“美しすぎるロイヤル”アメリア・ウィンザーは、王継承順位が低いこともあり自由奔放。

体に複数のタトゥーを入れているロイヤルとしても有名なんですよ

専属スポーツトレーナーと一緒に筋肉作りをするアメリアウィンザー。

タンクトップからチラッと肩甲骨辺りに、ばっちりタトゥーが見えましたね!

ちなみに、イギリスのロイヤルファミリーでタトゥーを入れているのは、今のところ彼女だけ。

見える範囲では3つのタトゥーを入れていて、胸の横、両手首と左肩甲骨の5か所に入っているんだとか。

それにしてもアメリア、ここ1年ちょっとで、すごく大人っぽくなった気がします!

スポンサーリンク

アメリアウィンザーのインスタが人気!身長や体重

アメリアウィンザーは、肩幅が小さく小顔&童顔なので、

背も低く見えますが、実際の身長はどれくらいでしょう。

プロフィール上は非公開ですが、海外のまとめサイトに情報によると、

体重は167センチ・体重は55キロ

とのこと。

多くの英国王室のメンバーは個人でSNS発信はしないのに対し、

アメリアウィンザーの個人インスタアカウントはなんと8万人以上のフォロワーがいます。

SNSでは、水着画像、友人とのパリピ写真、お風呂でタバコをふかしている様子など、

プライベート写真も堂々披露、王室メンバーらしからぬ個性が目立ちます。

インスタでは、日々の様子やファッションコーデ、友人との自撮り、水着やスケスケのシースルードレスなど何でもあり!

アメリアウィンザーの仕事はモデル

アメリアウィンザーは、カーラ・デルヴィーニュやケイト・モスも所属していた「Storm(ストーム)」とマネジメント契約を結び、本格的にモデルとして活躍しています。

雑誌の表紙やファッションショーで活躍

2016年4月に英『タトラー』誌の表紙を飾って以来、2017年の8月には『VOGUE JAPAN』のカバーにも登場。

2017年2月のミラノ・ファッション・ウィークでは、ドルチェ&ガッバーナを代表して王冠をつけて登場し、2019年春コレクションにも引き続き参加しています。

メイクブランドのPRも

2018年10月からは、イギリスのコスメブランド「Illamasqua(イラマスカ)」のイメージモデルに。

「Illamasqua(イラマスカ)」は、日本でもカルト的人気のコスメブランドとしてティーンや美容系ユーチューバーの間で大人気!

可愛らしいアメリアウィンザーの顔も、メイク次第でグッと大人っぽくなりますね!

ジュエリーブランドのブルガリでインターン経験するなど、とにかくファッションの世界に関わっていたい気持ちが強いアメリアウィンザー。

ロイヤルファミリーではなく、一人のモデルとして自立した女性の姿は、本当にかっこいいですね!

アメリアウィンザーの身長や家系図&最も美しいロイヤルの画像をチェック!

ロイヤルファミリーで現役モデルといえば、ダイアナ元妃の姪っ子キティスペンサーも息をのむ美しさ。

イギリスのロイヤルファミリーは本当に華やかですね。

アメリアウィンザーの活躍ぶりにも、これから注目していきたいと思います!

関連記事:

⇒キティスペンサーは太い?還暦の彼氏画像や身長も!

⇒ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式!招待客に元カノも?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る