神谷浩史のプロフェッショナル再放送動画の見逃し配信を無料で見る方法

アニメ「進撃の巨人」のリヴァイ役で知られる人気声優の神谷浩史さん。

2019年1月7日午後10時に放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀』では、

「答えを求めて声を探す~声優・神谷浩史~」と題し、声優・神谷浩史さんに5か月密着、

神谷浩史さん流の“仕事の流儀”が放送され反響をよびました。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、さまざまな分野の第一線で活躍中の一流のプロの仕事を掘り下げるドキュメンタリー番組。

今回は、人気声優の神谷浩史さんも登場した『プロフェッショナル 仕事の流儀』の見逃し配信の動画を、無料で安全にいつでも楽しめる方法についてお伝えします。

\31日間お試しで動画を視聴できます/
U-NEXTでNHKを見放題お試しする

「プロフェッショナル仕事の流儀」とは

「プロフェッショナル仕事の流儀」は、2006年1月から放送がはじまり、すでに340回以上も放送されている長寿番組です。

神谷浩史
登場する人物は、誰もが認めるその道のプロフェッショナル。

斬新な試みに挑戦しながら、自分の仕事と生き方に「流儀」を持っている人たちは、どんな試行錯誤を経て、成功をつかんだのか?

普段はカメラが入れない仕事現場に密着し、時代と格闘しているプロの「仕事」に迫る番組です。

「プロフェッショナル仕事の流儀」はなぜ人気?

「プロフェッショナル仕事の流儀」は、今と未来を描くドキュメンタリー番組。

現場の最前線で、その道の一流人たちの生き方や考え方を知ることで、視聴者の皆さんが「自分も頑張ろう、やれば道は必ず開ける!」と思えるような「明日への希望と元気」を持たせてくれる番組です。

厳しい競争社会の中で、日本人の仕事環境が目まぐるしく変わっていく現代だからこそ、

プロフェッショナルな人々の姿を通して、仕事の奥深さ、働くことの楽しさを伝えてくれる価値ある番組です。

「プロフェッショナル仕事の流儀」の再放送はいつ?

『プロフェッショナル仕事の流儀』

【放送日】NHK総合 毎週月曜 午後10時25分

【再放送日】 NHK総合 毎週日曜 午後1時05分(一部の地域を除く)

『プロフェッショナル仕事の流儀』の再放送については、放送日から7日~14日後の日曜日のお昼に放送されることが多いようですね。

でも、再放送も日曜日の昼間というのは、なかなか見れない人も多いと思います。

そして、見逃した『プロフェッショナル仕事の流儀』や、過去の『プロフェッショナル仕事の流儀』も見たい!!と言う方には動画配信サービスU-NEXTがあります!

\31日間お試しで動画を視聴できます/
U-NEXTでNHKを見放題お試しする

「プロフェッショナル仕事の流儀」の見逃し配信を無料で視聴する方法

  • 「プロフェッショナル仕事の流儀」の放送を見逃した!
  • 再放送まで待てない!
  • 再放送も都合が悪くてみれない!

という方も中にはいると思います。

そんな方も見れる方法があるのでご安心下さい!!

仕事の流儀で放送された内容はU-NEXTで見逃し配信がされています!

600円相当が無料でもらえる!

「プロフェッショナル仕事の流儀」を視聴するには「216円分のポイント」が必要になりますが、今なら初回入会時に600ポイント(600円相当)が無料でもらえます

つまり「プロフェッショナル仕事の流儀」を視聴するために必要な216円分のポイントは、登録時に最初からもらえるポイントなので、実質無料で見ることができるんです。

31日間無料トライアルの特典

しかも通常は月額料金(1,990円)がかかりますが、初回登録から31日間は無料で見ることができますので、無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません。

① 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
※一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能

② 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイより先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や、最新コミック・書籍の購入に使用可能

③ 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題


⇒31日間無料体験のお申し込みはこちらです

U-NEXTで神谷浩史のアニメ作品も楽しめる

U-NEXTは(VOD動画配信サービス)の中でも最大級の品ぞろえ。

アニメやTVドラマ、映画など様々なジャンルの見放題作品が用意されています!

神谷さんが声優で出演したアニメももちろん配信されていて、

「夜は短し歩けよ乙女」

「終物語」

「おそ松さん」

「夏目友人帳シリーズ」

など色んなアニメも見放題♪

神谷浩史さんの仕事の流儀も実質無料で視聴する事が出来て、更に31日間は他のジャンルの作品や、神谷浩史さん出演アニメも見放題なんて嬉しすぎますね。

登録も解約もカンタン

登録もスマホで3分で完了しますし、登録後すぐに動画を楽しめます。

解約は公式サイトから

「設定」

「契約内容の確認・変更」

「解約する」

のたったの3ステップ!

お気に入りの作品をダウンロードして、通勤や通学中に通信料を気にせず何度でも動画を見ることができるのでおすすめです!

安全で高画質・宣伝広告も無し!

実はU-NEXTの他にもYouTubeやデイリーモーションなど無料のもの、他の動画配信サービスはいろいろあります。

しかし、それが万一違法アップロードだったりすると・・・

・すでに削除されている場合がある

・画質が荒い

・動画が止まってスムーズに見られない

・悪質なウィルスに感染する恐れがある

・宣伝広告がうっとうしい

などのリスクとイライラがともないます。。

U-NEXTはもちろん違法ではありませんし、そんな心配やストレスはありません!

「話題の作品を見たい!」「あの頃の作品をもう一度見たい!」「あの人の作品を全部見たい!」など、そんなあなたにぴったりの動画配信サービスがU-NEXT。

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット、テレビ、ゲーム機でも見ることができるのも嬉しいです。

待ち合わせ時間や空き時間に利用したり、退屈な時間も有効利用できますからとっても便利。

もちろん31日間無料トライアル期間中、いつでも解約してもOK!

ぜひ一度試してみてください!

\31日間お試しで動画を視聴できます/
U-NEXTでNHKを見放題お試しする

U-NEXTの見逃し配信についての注意点

本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「プロフェッショナル仕事の流儀」はNHKのドキュメンタリー番組です。さまざまな分野の第一線で活躍されている一流のプロの「仕事」を見ることができます。

「プロフェッショナル仕事の流儀」の公式ページはこちら

ホームぺージでは次回の予告や、過去3カ月の放送の紹介、再放送予定も確認できます。

プロフェッショナル仕事の流儀の公式Twitterはこちら

神谷浩史のプロフェッショナル再放送動画の見逃し配信を無料で観る方法

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」を見逃してしまったという人も、NHK以外の見逃した動画も見たい!という人も、U-NEXTの画像配信サービスならバッチリ。

31日間無料トライアル期間中に、実質「無料」で見れるというのは、試さなきゃソン!

私もさっそく無料トライアル期間に、試ししてみようと思います!

\31日間お試しで動画を視聴できます/
U-NEXTでNHKを見放題お試しする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る