木村良平は結婚をばらされる?裏名義や疑惑の彼女は新條まゆの噂&子供も調査!

木村良平

木村良平は結婚をばらされる過去あり?

木村良平さんはプロフィール上は結婚していないはずですが、「ばらされる」とは過去の木村良平さんに何があったんでしょう。

また、最近フライデーにスクープされた漫画家新條まゆとの関係は?

人気声優木村良平さんの炎上エピソードや気になる裏名義もを紹介します。

スポンサーリンク

木村良平は結婚を「ばらされる」とは?相手はゆりんで子供もいた?

人気声優の木村良平さんは2019年の誕生日で34才になりますので、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

木村良平さんはネットで調べてみる「結婚をばらされる!?」というあまりイメージが良くないキーワードが浮上しています。

実際の木村良平さんのプロフィールは、結婚はしていないし子供もいる事実はありません。

でも『火の無い所に煙は立たぬ』といいますので、どんな噂があるのか見てみましょう。

木村良平の結婚相手は「ゆりん」?

木村良平さんの「結婚をばらされる」の疑惑相手は、声優の「ゆりん」こと内藤千晶(ないとうちあき)さんと熱愛の噂でした。

2012年~2014年頃にあったようです。

ちなみに、ゆりんさんのほうが3歳年上です。

※ゆりんさんの公式ブログハッピーライフはこちら

なぜ熱愛のウワサがでたのかというと、

当時、木村良平さんがツイッターであげた画像と、角度は違えど同じ画像をゆりんさんもブログであげたこと。

  • 蕎麦
  • ピザ
  • しゃぶしゃぶのお肉

など、ほとんどが食事の画像だったそうですが、ほぼ同じ日時だったことでファンの間では付き合ってるのでは?と噂になりました。

しかも、二人は食事の画像だけでなく、海外旅行している時の画像も同じ画像をあげたことで、かなり親密な関係で結婚秒読みではないかと言われていたそうです。

だって一緒旅行したり、一緒に同じものを食べて、それを同じ日にツイッター投稿したら…

公表しないまでも「付き合ってます」と言ってるようなものですよね。

だからおつきあいしていたことは事実だったのではないでしょうか?

でも、それだけの話で、結婚や子供について、本人たちからの「におわせ」メッセージは全くありません。

しかし、一部の熱狂暴走ファンの妄想がどんどんエスカレートしたのか、最初から悪意がある人のターゲットにされたのかは分かりませんが、その後ウワサに尾ひれはひれがつき、

・木村良平・ゆりんは結婚しているけどダブル不〇?

・子供はその不〇相手の子供?

・ゆりんは木村良平と離婚して、不〇相手の男性と結婚をしてる?

などなど、色んな話が飛び出していたようです。

声優さんって熱狂的なファンが多いだけにここまで行くとちょっと怖いですよね。

本人が発表していなければ真実は分かりようがないですし、

かといって何かコメントしようものなら、違う方向にまた炎上…芸能人なら日常茶飯事。

2人とも気にするどころか、高みの見物というところだったんでしょうか。

忙しくて、そんな噂すら知りもしないかもしれませんけどね。(笑)

スポンサーリンク

木村良平の疑惑の彼女は新條まゆ?

イケメン声優の木村良平さん(34)と人気マンガ家の新條まゆさん(45)が相合傘デートがフライデーされたのは2018年10月1日。

木村良平

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/entertainment/105771#

六本木のパーで親しそうにおしゃべりしている様子や、相合傘をして街を歩くツーショット写真に、一時ファンは騒然となりました。

「仕事の話だろうか、店内に響く会話には「ページ」「見せ場」など、普通のカップルがあまり口にしないワードが続々と登場。美女はベストセラーを連発した人気マンガ家・新條まゆ。イケメンは100万人フォロワーを誇るイケメン声優・木村良平だったのだ」

[2018年10月5日 フライデー]

これを受けて新條まゆの事務所マネージャーからは

「特別な関係ではないとのことです。その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」

とのコメントだったそうですが、木村良平さんファンは気になりますよね。

木村良平さんは34歳で新條まゆさんは45歳。

新條まゆさんのほうが11歳も年上だとは言え、木村良平さんのとりこになってしまうことはありえます。。

人気男性声優と、人気女性漫画家、

本当に仕事の相談や打ち合わせだけだったのかもしれませんが、記事によると食事中の2人は笑いが絶えず楽しそうに話していたとのことで、きっと気が合うのでしょうね。

新條まゆさんは女性人気マンガ家として、自分よりも若い世代の意見や男性の生の意見も聞きたいでしょうし、お礼にお食事を御馳走するってことは普通にありそうです。

だから木村良平さんのファンはあまり心配しなくても 良さそう。(?)

漫画家や声優さんってつながりや輪が広そうですし、木村良平さんのファンなら、新條まゆさんとは仕事上のお付き合いだけだったというマネージャーさんのコメントを信じましょう!

スポンサーリンク

木村良平・ツイッター炎上の過去!

木村良平さんの炎上は恋愛関係だけではありません。

2016年9月には「うた☆プリ」イベントで木村良平さんの悪ふざけが炎上したことがあります。

理由は、『うたのプリンスさま』上映会というファンが楽しみにしていたイベントで、

木村良平さんがヒロインや他の登場キャラクターの名前を「わざと」忘れていたふりをした、というもの。

イベントの翌日に下のコメントをツイッター投稿しました。

「俺がヘヴンズのキャストを覚えていないような悪ふざけをしたせいで、ひどく失礼な誤解を生んでしまった」

木村良平さんは本当はメンバーのキャラ名を覚えていたけれど、わざと忘れたフリをする素振りをしたようですね。

ところが『うた☆プリ」ファンは、木村良平さんが自分の役だけしか覚えてないのか?と厳しい炎上に発展。

木村良平さんはあわててファンに謝罪しました。

木村良平さんはちょっととぼけて笑いを取るつもりだったのでしょうけど、完全に裏目に出た結果に。

大人の階段をまた一つ登った木村良平さん、人間は失敗しながら成長していくものなので、これくらいは許してあげましょう!

木村良平のプロフィール!身長や性格

本名:木村良平(きむらりょうへい)
出生地 :東京都
誕生日:1984年7月30
血液型 :AB型
身長 :170 cm
職業 :声優、俳優
事務所 :劇団ひまわり

【俳優活動】

活動期間 1987年 –
ジャンル 舞台、映画

【声優活動】

活動期間 1996年 –
ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え

【音楽活動】

活動期間 :2012年 –
ジャンル :J-POP
レーベル :Kiramune
共同作業者 :Trignal(Kiramune所属の江口拓也、木村良平、代永翼のユニット)

木村良平・子役時代と声優デビューはわずか11歳

木村良平さんは 一人っ子で、母が人前で話すことが好きだったため、 3歳で「劇団ひまわり」に入団。

1990年6月、5歳の時に『夏の夜の夢』(演出:出口典雄)で初舞台

1996年、11歳で『逮捕しちゃうぞ』のアニメで声優デビューするも、子供の頃は、あくまで芝居がメインでした。

木村良平・子役から役者へ

子役の仕事は順調だったものの、20歳を過ぎて大人の役者との付き合いが増え、

「ライバルは大人、このままじゃ勝てない」と思うようになり、本格的に声優のワークショップや養成所の見学に出向いて腕を磨いた。

木村良平・声優として初主演

2009年、『東のエデン』の滝沢朗でテレビアニメの初主演。

2012年、第6回声優アワードにて助演男優賞を受賞。

木村良平の性格

3歳から役者の道一筋だった木村良平さんですが、中学生の時、一度役者をやめたくなったことがあり、父に相談したことがあるそうです。

その時お父さんに言われた言葉が

「10年やってきたことが、なくなるけど、いい?

でした。

それを聞いて本気でやめたいと考えていなかった自分に気が付いたそう。

俳優でも声優でも「演じる」ことについて、とことん真剣で貪欲な木村良平さん。

声優仲間の石川界人さんは、木村良平さんのことを

「人を引き付ける力がすごい」

「面倒見の良さも尋常じゃない」

と人柄を評価しています。

木村良平の代表作

現在、フジテレビの深夜アニメ「ノイタミナ」他、数多くの作品で活躍する木村良平さん。

2009年「東のエデン」滝沢朗役

2010年「HEROMAN」サイモン・カナイ

2011年「君と僕」浅羽祐希

2012年「黒子のバスケ」黄瀬涼太、「坂道のアポロン」西見薫

2013年「銀の匙 SilverSpoon」八軒勇吾

2015年「城下町のダンデライオン」櫻田修

2016年「学園ハンサム」美剣咲夜

2017年「超・少年探偵団NEO」7代目小林少年

2018年「イナズマイレブン アレスの天秤 / オリオンの刻印」道成達巳

など、数え切れないほどの作品で活躍されています。

どんなキャラクターでも木村良平さんが演じることで、

「視聴者から見て手の届かないキャラクターにならず、共感できる人物になる」

と業界の人からも高く評価されています。

スポンサーリンク

木村良平の裏名義は?

声優さんの中には作品によって名前を使いわけている人もいます。

理由は色々ありますが、とくに「大人向けのアダルトやBL(ボーイズラブ)作品」だったりすると裏名を使うことが多いようです。

木村良平さんは、本名の木村良平のまま出演されていることもありますが、裏名義は

『三酉(サントリ)』

だそうです。

木村良平は結婚をばらされる?裏名義や彼女は新條まゆ?子供も調査まとめ

声優さんは声の俳優さんだけれど、イケメンや美人な人が多いですね。

そして、普段のプライベートな立ち振る舞いや仕事への姿勢も、俳優さんと同じくファンは敏感に反応します。

ただ単にアニメ好きだけでは声優になれないんだなと改めて思いました。

小さいころからずっと「役を演じる」ことにこだわり続けてきた木村良平さん。

これからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る