梶裕貴が結婚してる噂はめざまし出演がきっかけ?子供がいるのもデマ?

梶裕貴

「人気声優の梶裕貴さんは結婚して子供もいる噂はデマ?」

「梶裕貴はめざましTVで結婚の告白をした?」

などなど、梶裕貴さんが結婚してるのかどうか気になる人が多いようです。

梶裕貴さんは、なぜ「めざまし・結婚・子供」などの話題が多いのかというと、

「2014年結婚指輪疑惑」

が大きかったようです。

鈴村健一&坂本真綾夫妻のように、ファンに応援してもらえる結婚もありますが、プライベートの報告はしない人も多い声優業界。

今回は、梶裕貴ファンがどうしても気になる「結婚」について調べてみました。

スポンサーリンク

梶裕貴が結婚してる噂はめざまし出演がきっかけ?

梶さんのプロフィール上は未婚

それなのに「梶裕貴さんは結婚してる!?」という噂はどこから出たのでしょうか。

きっかけはこの写真でした

このツイッターは、2014年3月29日にヤスダスズヒトさんが投稿したもの。

ヤスダスズヒトさんとは、梶裕貴さんが出演する

「夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」

の作者さん。

「落書きサインにさらに加筆するちゃん梶(現在新年会中)」

というつぶやきと共にこの写真がアップされたのですが、梶裕貴さんの手元をよく見ると…

声優 手

左手薬指に、うっすら『指輪焼けの痕』がついているではありませんか!!

ファンは鋭いですね…(笑)

左手の薬指=結婚してる?!

と関連するのは当然でしたね。

梶裕貴さんは普段は結婚指輪をしているが、仕事関係の場のみ外している

と言われてしまうのは避けられない事態に。

いやいや…しかし…

左手薬指も、ファッションリングとして日常的につける人もいる…かも??

この、結婚指輪痕騒動の後、梶裕貴さんは、さりげなーくご自身のツイッターで、左手の手元の写真をアップ。

それがこちら 

今は「左手薬指の指輪痕」はキレイに消えてるようですね。

そもそも、ご本人が「さりげなく」やってらっしゃるのかは分かりませんが(笑)、指輪のこととは全く関係ないツイートですね。

ナゾはさらに深まり、ファンの妄想はエスカレートします、笑。

「梶裕貴+めざまし+結婚」の謎

「梶裕貴は結婚していた疑惑」について調べていると、なぜか一緒に「めざまし」という言葉もでてきます。

実は梶裕貴さんは、2014年7月に、声優仲間の宮野真守さんと一緒に「めざましテレビ」の「めざましジャンケン」コーナーに出演されたことがあります。

宮野真守さんといえば、2008年12月1日にブログで結婚を発表済。

この放送時は、梶裕貴さんについて、結婚が疑われるようなことは何もなかったのですが…

もしかして先ほどの“『指輪焼けの痕』画像流出の直後だったので

「めざましテレビで梶裕貴が結婚を電撃報告?」とファンに思われたのでしょうか?

ちなみにこの後も、梶裕貴さんはめざましテレビに何度か出演されています。

スポンサーリンク

梶裕貴の結婚相手とは?

ここからは完全にファンたちの妄想。梶裕貴さんの結婚相手と噂されている方は誰なのか調べてみました。

梶裕貴の結婚相手は花澤香菜?

まず、梶裕貴さんの彼女や結婚相手と噂があるのは、同じく声優の花澤香菜さんです。

指輪疑惑があがった2014年当初、梶裕貴さんと花澤香菜さんには実際に多くの共通点があり、

付き合っているのではないかと、かなり噂になりました。

花澤香菜さんは、1989年2月25日生まれ、声優・ナレーター・タレント・歌手・元子役です。

大沢事務所所属で、代表作は

・小野寺小咲『ニセコイ』
・千石撫子『化物語』
・黒猫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

梶裕貴さんとの共演は『ニセコイ』『ロウきゅーぶ!』『デュラララ!!』などがあります。

ウワサになった、梶裕貴さんと花澤香菜さんの2人の共通点をこれでもか!というほど紹介

・京都や鎌倉な古い建物が好き
・よく作る料理はタコライス
・好きな漫画原作・映画は浅野いにおの『ソラニン』
・同じ時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にハマった
・2012年、2人とも『読書』ブーム
・2013年、2人とも『山登り』がやりたい事
・2014年、2人とも「英語の勉強」がやりたい事
・趣味は「洋服・写真」で同じ
・同じカメラを愛用している「OLYMPUS PEN」
・カップル専用のお揃いTシャツ「Ne-net」を着用

これはもう付き合っていますよね!(笑)

…ですが、梶裕貴さんと花澤香菜さんは2014年頃に破局したと言われています。

何故かというと、

・2014年秋から「様々な共通点」がなくなったこと
・2014年11月頃、梶裕貴さんが引っ越しを行ったこと

が挙げられています。

そして、2017年に花澤香菜さんは、別の人気声優・小野賢章さんとの熱愛・同棲をスクープされています。

話はそれましたが、花澤香菜さんには幸せになってほしいですね。

梶裕貴の結婚相手は内田真礼?

その後、梶さんの彼女として浮上したのが、またまた人気声優の内田真礼さん。

内田真礼さんは、1989年12月27日生まれの声優・歌手・女優・タレントです。

アイムエンタープライズ所属で、代表作は

・小鳥遊六花『中二病でも恋がしたい』
・シャロ『ご注文はうさぎですか?』
・西森柚咲/美砂『シャーロット』

梶裕貴さんとの共演は『ノラガミ』『アオハライド』などがあります。

ファンが梶裕貴さんと内田真礼さんの仲を怪しむ理由は、

・ニコニコ生放送で、花澤香菜さんと親しい女性声優さんたちと、内田真礼さんとの間に距離があった。

・アオハライドのインタビューで、梶裕さんと内田真礼さんがお互い仲の良いコメントをしていた。

…などなど。

花澤香菜さんの時のような、付き合ってる根拠は薄いものの、仲がいいのは事実のようです。

共演すれば当然と思いますが、未婚の人気声優さんの男女となれば、ファンとしては気になるところですね。

スポンサーリンク

梶裕貴が結婚して子供いるのはデマ?

イケメンで売れっ子声優の梶裕貴さん。

ネットでは結婚して子供もいるらしい?!というウワサが絶えないようですが、

2019年1月現在、ご本人から公表はないので、結婚はしておらず子供もいないと思われます。

梶裕貴の結婚観は?

実は梶裕貴さん、2013年11月号「JUNON」のインタビューで、自分の結婚についてこんな話をされていました

「今すぐというのは難しいですけど、結婚することに抵抗はありません。子どもや親子のやりとりを街で見かけたりすると、結婚したいなーってすごく思いますね。早ければ早いほどいいんじゃないですか?」

また、自分の為に購入した電子ピアノについて

「将来子供ができたらその子に使ってもらえるかも」

という発言もされています。

2013年の時点では、確実に未婚で子供はいなかった梶裕貴さん。

2019年9月3日には、34歳になります。

ベールに包まれた私生活がますます気になるところですね。

なぜ人気声優は結婚を隠すの?

ところで、多くの声優さんは「結婚歴は隠す」という傾向があり、結婚しようがしまいが、「発表をしない」という昔からの風潮があるようです。

これは声優だけではなく、アイドルなど人気商売の芸能人が交際を隠すのと同じことです。

人気と実力がある声優となれば、アイドル並みに人気があり、

その声優がどんなアニメに出て、どんな役をしているのか知らないのに、声優さんに会うためだけにアニメイベントに来るファンも多くいます。

“結婚して誰かの物になったら冷める“のはアイドルファン心理と同じ。

簡単に説明すると、グッズの売り上げやイベントの集客に大きく影響してしまいます。

アイドルなみに人気の声優となれば、その人が結婚した途端に、出演しているアニメのファンごといなくなるという現象もあり、

自分自身も、アニメ作品にとっても収入ダウンという影響が起こり得るのです。

なので、結婚を公表するかしないか、というのは、本人の意向というより事務所側でプライバシーを公表しない、生活感は出さないと決められてる場合が多いのが現状です。

人気声優でも、もちろん結婚歴をオープンにしている人もいますが、ファンあってのお仕事。

何事も自分の立ち振る舞いには気を付けないといけないということですね!

梶裕貴の写真集や書籍は超おすすめ!

子供にも読ませてあげたい!と絶賛★梶裕貴さんが下積み時代の苦悩から語る夢に向かう全ての人にエールを送る1冊↓

日テレプラスの大人気声優・梶裕貴の冠番組のDVD化↓

梶裕貴のプロフィール・身長や性格

梶 裕貴(かじ ゆうき)
愛称 :ゆうたん、梶きゅん
出身地: 埼玉県坂戸市
誕生日:1985年9月3日
血液型 :O型
身長 :170 cm
職業 :声優、ナレーター、歌手
事務所: ヴィムス

梶裕貴さんが声優になりたい!と思ったのは中学生の頃。

「声優という仕事は何について学んでも、どんなことを頑張っても、全部自分の力になる!

と思い、声優になる事を決めたのだそうです。

しっかりした中学生…。

埼玉県立坂戸高校に進学し、声優を目指す第一歩として演劇部に所属。

声優養成所のオーディション「アーツビジョン無料新人育成オーディション」に合格し、声優への道をまっすぐ進んでこられました。

有言実行できたのは、梶裕貴さんの行動力と才能、努力があったからこそですね。

スポンサーリンク

梶裕貴の代表作

2004年、18歳で「帝国千戦記」声優デビュー

2006年、22歳で「ふしぎ星の☆ふたご姫」でテレビアニメデビュー

・『進撃の巨人』エレン・イェーガー
・『ポケットモンスターXY』シトロン
・『ワールドトリガー』三雲修
・『七つの大罪』メリオダス
・『クラシカロイド』モーツァルト
・『マギ』アリババ・サルージャ

などが有名です。

「進撃の巨人」で大ブレイクした梶裕貴

『進撃の巨人』は、単純に「巨人が人を食べる世界」というだけではなく、細かいストーリーの早い展開が魅力。

謎が多かった巨人についても原作でさまざまな事実が明かされつつ、それがまた謎が謎を生む「気になる」が止まらない作品。

特に巨人が人を捕食するシーンは、グロテスクで衝撃的でショッキング。

この、ある意味タブーなシーンを、魅力あるキャラクターに命を吹き込むことができたのは、梶裕貴さんだからこそ、大ヒットできたのではないでしょうか。

『進撃の巨人』の主人公・エレン役で大ブレイクした梶裕貴さんは、温かみのある声と、高い演技力で、第7・8回声優アワードで主演男優賞を受賞されました。

梶裕貴が結婚してる噂はめざまし出演?子供がいるのもデマ?まとめ

梶さんの結婚について調べてみました。

2019年1月時点では、結婚していない、子供もいない、というのが事実のようでした。

ただ、声優さんはプライベートをオープンにする人は少ないのも事実。

梶裕貴さんも、公開していないだけで、既に結婚して子供がいる可能性も否定できませんね。

梶裕貴さんは、魅力的な声、色っぽい目とやさしい笑顔でファンを虜にしています♪

ファン騒然の「梶裕貴結婚疑惑」の真相は、ご本人のみぞ知ると言ったところでしょうか。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る