宮野真守の結婚した嫁や子供画像は?結婚動画が炎上打線の過去とは?

宮野真守

声優の宮野真守こと「マモさん」が結婚報告をしたのは、2008年12月の25歳の時。

当時の一部のファンの対応が炎上して「打線」に発展したのでビックリ!

今はさすがに炎上はしていませんが、この「結婚打線」以降、宮野真守さんは家庭のことは一切口にし無くなりました。

そして、人気は衰えるどころか、ますます輝いている宮野真守さん。

高身長でイケメンの宮野真守さん、声優だけでなく、俳優や歌、

特徴的な「あご」を使ったお笑いセンスまで兼ね備えたスーパーマルチ人間です。

宮野真守さんの、結婚発表当時の炎上の様子をプレイバック!

宮野真守・ブログで結婚報告⇒炎上

宮野真守さんは、2008年12月の25歳の時に、所属事務所の劇団ひまわりの公式ホームページと、当時のオフィシャルブログ(FC2サイト)で結婚を発表しました。

その内容には、子供を授かったことも綴られていました。

2008年といえば、宮野真守さんが2001年から声優を始めてようやく花開いた年、

・第2回声優アワード主演男優賞

・アニメアワード声優賞(『DEATH NOTE』『機動戦士ガンダム00』)受賞

という快挙も成し遂げ、人気急上昇の時でした。

宮野真守さんは当時、結婚発表をするかどうか悩みましたが、やはりファンには結婚したことをきちんと伝えなければいけないと判断したそうです。

が!!!

ある事情●●●●があって「大炎上」したため、今はそのブログも記事も削除されています。

現在は削除されている報告内容の全文はこちらに記載します↓

皆さんこんにちは、宮野真守です。 いつもあたたかい応援をありがとうございます。

(2008年)12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。

宮野真守は、この度、入籍いたしました。そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さった皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにし ました。

僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』 だなと、これまで以上に感じています。

命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

結果的に「でき婚」だったとはいえ、宮野真守さんの誠実で真剣な人柄が伝わりますね。

何の問題もありません。

宮野真守の結婚相手は誰?彼女は堀江由衣の噂?

宮野真守さんの結婚相手は、10代のころからずっと付き合ってた一般女性。

宮野真守さんといえば、声優の堀江由依さんと噂がありましたが、関係なかったようです。

5年間ほどの交際期間を経て「できちゃった結婚」、つまり妊娠をきっかけに結婚に踏み切ったとのこと。

相手の一般女性については、その後一切の情報は入手できていません。

結婚発表について、宮野真守さんはだいぶ悩んでの行動だったようで、ドキドキした表情で結婚の報告をした宮野真守さん。

し か し …

この記事を投稿したとたん、ものすごい反響があったんです。

それは、

祝福ではなく、呪いのコメントが殺到!

『炎上』も『炎上』!

!!大 炎 上!!

「宮野真守に騙された」として、持っていた宮野真守さんのCDを割って、その写真をSNSに公開する狂った人間もいたそうで、、、

これはファンというか、究極に迷惑なストーカー行為。

そして、現在、結婚報告のブログ記事も動画も削除になっています。

ただ、インターネットの世界は一度公開するとどこかに残っているものなんで。。汗汗。

中国系の違法動画サイト(youku.com)に…

『宮野真守から皆さまへ』

として、2018年時点では残っていました。

そして、次の文章は閲覧注意です…

宮野真守の結婚動画が炎上で打線?

誰にとってもおめでたいハズの結婚。

『宮野真守さんの結婚報告が炎上』って、どう炎上したんでしょう。

それは、それは、目も当てられないほどヒドイものでした。

きっと宮野真守さんも奥さまも深く傷ついたと思います。

「打線」とは、その時のファンの暴言を「野球の打線」にたとえて表示した悪意ある悪ふざけの5チャンネル

あまりにも有名な「宮野真守の結婚打線」。

内容が下品すぎますし、色んなサイトに同じものが紹介されているので、当ブログではわざわざコピペして紹介しません。

見たい方はコチラの5ちゃんねるの本物サイトをどうぞ。

…お下品極まりなかったですね。

でも、この発言のほとんどは、ID:nZYUQzwv0という同一人物が書き込んだものと分かっています。

今なら警察が捜査しかねない内容。

本気で宮野真守さんと結婚できると思っているファンもいるようで、熱烈なファン心理は複雑です・・・

宮野真守は結婚後子供は無事生まれたの?

宮野真守さんは結婚発表後、お子さんは無事に生まれたようです。

噂だと性別は女の子、2021年にはすでに中学生になる年ごろですね。

きっと宮野真守さんに似て、可愛らしい娘さんなのでしょう。

宮野真守さんの奥様、子供に関しての情報は一切公開されていないので、

二人目はいらっしゃるかどうかは分かりません。

ネット上に出回る宮野真守の子供の写真はホンモノ?

これは、宮野真守さんのお子さんではなく、宮野真守さん自身の子供のころの画像です。

宮野真守

引用:https://karadama.com/voice/1044/

7歳の頃のものだそうですね。めっちゃかわいい!

今と比べてましょう。

宮野真守

かわいい男の子がこんなイケメンに育つなんて…。

じつは宮野真守さん、物心つく前からすでに芸能界で仕事をされていました。

小学1年生のときに西友のCM『西友大市』が初めての仕事なんだそう。

ネットに出回る次なる「宮野真守の子供の写真」と探してみると、

なんと家族写真っぽいモノを発見!?

ついに宮野真守の家族写真が流出か?!

とおもいきや、タレント「桂 亜沙美」さんのブログの一枚。

以下はその時のブログ内容です↓

宮野真守

★写真は達也役の宮野真守くん

実力派の人気声優さんで『DEATH NOTE』(夜神月)や

『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)を演じている方といえば

ピンとくる方もいらっしゃるのでは!?

ホントに素敵な声をお持ちの方です♪

けど普段はメッチャ面白い(≧∇≦)

そして真ん中に写っているのが娘・千春役の佐藤萌ちゃん★

とっても素直で可愛いの!!

寒い中での撮影も頑張っていました♪

ただ映画の中では違います(笑)

さてこの3人、映画の中でどんな関係なんでしょう…

是非御覧になって下さい☆

2009年01月31日 桂 亜沙美オフィシャルブログ

!まぎらわしい!

【新宿区歌舞伎町保育園】という2009年映画の番宣でした。

宮野真守・過去の彼女歴は?

宮野真守さんといえば、声優の堀江由依さんとずっと噂があったようですが、

今となっては、結局、関係なかったようですね。

宮野真守・結婚で世間の反応&その後の人気は?

宮野真守さんは結婚発表後、一部の熱狂ファンによって炎上騒ぎがありましたが、

もちろん大多数のファンは宮野真守さんの結婚を祝福していました。

宮野真守さんの結婚についての好意的なコメントは、今現在でも続いています。

こんなに愛されてる宮野真守さんは、これからも益々お仕事がんばれそうです。

宮野真守のプロフィール

宮野真守

Ⓒ第30回 東京国際映画祭 オープニングセレモニー 宮野真守,2018年10月25日 by Dick Thomas Johnson from Tokyo

活動名:宮野真守(みやのまもる)
誕生日:1983年6月8日
出身地:埼玉県大宮市
身長/体重:182 cm / 71 kg
血液型:B 型
参加ユニット:Yama Arashi
愛称 :マモ、マモちゃん
事務所 :劇団ひまわり
配偶者 :あり
公式サイト OFFICIAL WEB SITE

宮野真守さんは、兄(俳優の宮野翔太さん)と妹が1人の3人兄弟。

声優だけでなく、歌に演技にダンスも得意なマルチ人間。

表現力のある甘い歌声、ダンスにコントもありのライブパフォーマンスは大人気。

モノマネも得意で、主なレパートリーは志村けん、柳沢慎吾、郷ひろみ、ビートたけし、顔芸も見事で「顔芸声優」と呼ばれているマモさん。

特徴的な長いあごを生かして、缶ジュースを丸ごと口に入れて飲むという荒業も…w

宮野真守・俳優活動

活動期間 :1990年 –
ジャンル :舞台
デビュー作 :西友『西友大市』

2歳年上の兄で俳優の宮野翔太さんの影響で劇団ひまわりに入団した宮野真守さん。

小学1年生のときに出演した西友のCM『西友大市』が初めての仕事でした。

小学5年生のときには初の大舞台として、劇団ひまわりの本公演『スクルージ』のピーター・クラチット役で高い評価を受けています。

『3年B組金八先生』の生徒役や 『ニュースの女』で、滝沢秀明のチームメイト役として友情劇を演じるなど、テレビドラマにも出演。

2000年後半から声優としての仕事が多くなったが、並行して実写映画やテレビドラマにも俳優として出演。

『ミュージカル・テニスの王子様』の石田鉄役をきっかけに、

共演した髙木俊と「SMILY☆SPIKY」という舞台ユニットを結成。

2010年夏公開の『Wonderful World』では映画初主演を務めた。

宮野真守・声優活動

活動期間 :2001年 –
ジャンル: アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション
デビュー作:グリフェン・ロウ『私はケイトリン』

高校3年生のときに、オーディションで受かったNHK教育の海外ドラマ『私はケイトリン』が声優としてのデビュー作。

「DEATH NOTE」や「機動戦士ガンダム00」など人気アニメを担当。

2008年の第2回声優アワード主演男優賞

宮野真守・音楽活動

活動期間 :2007年 –
ジャンル :J-POP、アニメ・ゲームソング
レーベル:キングレコード
共同作業者 :三嶋章夫

CHEMISTRYやEXILEなど今の自身のスタイルに近い音楽と出会う。

2007年5月23日にテレビアニメ『鋼鉄三国志』のEDテーマ「久遠」でデビューし、

2015年には12枚目のシングル「シャイン」でオリコンシングルデイリーランキング1位は男性声優では史上初の快挙

2009年4月11日には単独ライブ開催、2013年には日本武道館公演も果たす。

2016年10月12日、2枚同時シングルリリースした「テンペスト」「The Birth」は、男性ソロによるシングル2作TOP10入り。

宮野真守の結婚した嫁や子供画像は?結婚動画が炎上打線の過去まとめ

いや~!閲覧注意のファンの暴言はヒドかったですね~。

一部の熱狂ファンの中では宮野真守さんが現実の恋人になっていたのでしょうね。

そこに「わたくし宮野真守、結婚しました」とビデオで突きつけられると、現実を受け入れられず嫉妬とショックで怒り狂うしかなかったのでしょう。

10年も前のことなので、今はさすがに暴言ファンの皆さんも落ち着いてらっしゃると良いのですが・・・

それにしても、イケメンで高身長なマモさん人気はすごいものです。

声優、俳優、歌手、お笑い、これからも私たちを楽しませてくれるに違いありません。

これからも頑張って行って欲しいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る