櫻井孝宏と結婚した嫁は誰か公表してる?相手が種田梨沙の噂の写真は?

櫻井孝宏

人気ベテラン声優の櫻井孝宏さん。

アラフォーながら未だ結婚情報や、嫁(妻)子供の存在などの情報が無いのですが、

「櫻井孝宏は結婚公表を隠してる!」
「櫻井孝宏の嫁は誰?種田理沙で子供は双子?」
「櫻井孝宏の結婚式の写真流出?」

なんて言われているようです。

今回は、櫻井孝宏さんが俺の嫁●●●と口走り、事実上結婚を公表した決定的瞬間のエピソードや、

嫁と言われているのは本当に種田理沙さんなのか、過去に噂があった歴代彼女などを調べてみました!

櫻井孝宏と結婚した嫁は誰か公表してる?「俺の嫁」発言とは

人気大御所声優の櫻井孝宏さんは、2020年の誕生日で46歳。

甘い包み込むようなセクシーな声で、安定した人気ですが、

櫻井孝宏さんは結婚してるのか、してないのか気になる人も多いようですね。

結論からいうと、櫻井孝宏さんは未婚か既婚かは公表してないので分かりません。

2014年10月に、鈴村健一&坂本真綾夫婦が仲人で結婚式を挙げたのでは?

というネットの噂もありますが、

本人から正式なコメントが無い限り、ナゾのままです。

櫻井孝宏・ラジオで「俺の嫁」発言の真実は

しかーーし!

「櫻井孝宏がラジオで俺の嫁●●●発言!」

「やっぱり結婚してたんじゃん!」

というもっぱらのウワサ。

コトの発端は、

2018年2月3日のラジオ『こむちゃっとカウントダウン』での発言でした。

パーソナリティの櫻井孝宏さんがアニメ「カードキャプターさくら」についての話をしている最中での出来事でした。

「俺の・・・・うわああ…知り合いがいて・・・!」

と口走ってしまったシーンがあったんですね~(・∀・)ニヤニヤ

嫁がいることをひた隠しにしてきた櫻井孝宏さんが、トークに熱中するあまり、ついついうっかり「自分の嫁」について口が滑りそうになったというワケ。

▼番組後の反応は…▼

ラジオで「俺の嫁」爆弾発言後、周りからツッコミが入るわけもなく、何事もなかったように、そのままトーク続行だったようですが、

共演者も冷や汗ものだったでしょうね。

しかし、この発言に対するファンの反応は面白くて、嫁がいることを残念がる声が多いのかと思いきや、

声優・櫻井孝宏の「俺の嫁」ボイスを聞けたことに歓喜する声の方が多かったのです。(笑)

櫻井孝宏さんは、ファンに愛されてますね。

声優・宮野真守さんのように、結婚発表して、大炎上して怒り狂うおかしなファンもいる残念だった例とはまた違った結果に、、

ファンの反応はいろいろですね。

櫻井孝宏さんもアラフォーですから、年齢的なものもあったでしょう。

人気の声優さんは、結婚すると出演アニメ全体の人気も左右するほどの影響力があると言われます。

なのであえて公表しない・沈黙を貫く声優さんも多いようで、櫻井孝宏さんもその一人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の結婚式は2014年10月10日?

櫻井孝宏さんは結婚を公表していないのに、なぜか

「結婚記念日は2014日10月10日・相手は一般女性」

という具体的な噂も。

一体どういうこと??

と調べてみると、

発端はこのツイートでした。

これは、アニメ演出家の佐藤純一さんのツイート。

「昨日は幸せのおすそわけをいただいてきました」

とつぶやいていらっしゃいますね。

人気があるゆえに公表せずこっそり披露宴をしたこのカップル。

この披露宴には、声優界のおしどり夫婦で有名な鈴村健一さんと坂本真綾さんが仲人をしたのでは?という噂もあり

ほかにも、そうそうたる業界の大御所が結婚式に参列していたと言われています。

この結婚式は、一体誰の結婚式だったのか?と今でも謎で、これが、声優の櫻井孝宏さんではないか?という話なんですね。

ファンの憶測としては

検証1)櫻井孝宏の所属事務所は、2014年7月から鈴村健一が設立したインテンション所属

検証2)佐藤純一氏は櫻井孝宏が出演したアニメ「プリンセスチュチュ」の製作関係者

などの強い接点から、浮かび上がったようですね。

すさまじい憶測力(笑)。

たしかに関わりは強そうですが、これ以上の情報はないので、参考程度にしておきましょう。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の結婚相手が種田梨沙の噂の写真は?双子の子供がいるって本当?

「櫻井孝宏の結婚相手」としらべると、なぜか声優の「種田梨沙」の名前。

いったいどこから出てきた情報なのでしょうか?

種田梨沙さんは2019年で31歳になる、櫻井孝宏さんより一回り以上年下の人気声優です。

コトの発端は櫻井孝宏さんが、地元(愛知県)で若い女性と双子の子供を連れて歩いているのを見たという情報から広まったものです。

しかも噂の発端は、2ch(現5ch)の「岡崎市を語ろうpart31」スレッドでした↓

・声優さんの息子さん いつの間に結婚したの?」 双子の赤ちゃんいてびっくりしたわ

・名無しさん2017/02/20 井田の米屋さんとこかしら 奥さんも声優さんでしょ 可愛いらしい人だよね

・名無しさん2017/02/20 米屋って櫻井孝宏だよね。

・名無しさん2017/02/21 種田梨紗

・名無しさん2017/02/21 種田おめでとう

引用:5ちゃんねる

こんなやり取り。

信ぴょう性は…(-ω-;)ウーン

結婚した(と思われる)のが2014年、双子の赤ちゃんが生まれたのが2017年、で矛盾はありませんね。

ただ、なぜ2ch(現5ch)に種田梨沙さんが出てきたのか根拠もはっきり分かりません。

おそらく、種田梨沙さんといえば、

2016年9月1日~2017年8月4日まで、所属事務所から病気療養のため活動休止

という経歴があり、ちょうどその時期とドンピシャでかぶっていたから、こじつけたんでしょうね。

種田梨沙さんの病気はなんだったのかは結局非公開なので分かりませんが、

本人は結婚・妊娠説はキッパリ否定していて、あとから事実無根の噂だったという結末に落ち着きました。

なお、種田梨沙さんは現在31歳、独身のようです。

本当だったら櫻井孝宏さんとは…とてもお似合いだと思います。(笑)

櫻井孝宏の歴代の彼女って?

櫻井孝宏さんには過去に熱愛の話も多かったりします。

そして、相手は全員人気の女性声優さんという…

時系列でいうと

  • 水樹奈々
  • 植田佳奈
  • 折笠富美子
  • 井口裕香
  • 大原さやか
  • 高橋美佳子
  • 茅野愛衣

などなど、こちらの方々が、2000年ごろから噂の櫻井孝宏さんの歴代のウワサの彼女。

最初の水樹奈々さんとはお揃いの指輪を付けていたとか、笠折富美子と植田佳奈さんを二股にしていたとか。

二股とか、やりますねぇ。(笑)

モテまくってる櫻井孝宏さん。

そのたびに、2ちゃんねるがまたまた大荒れだったようで。

もちろん、真相はもちろん闇の中デス。

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)プロフィール

櫻井孝宏

photo by Dick Thomas Johnson,第30回 東京国際映画祭 オープニングセレモニー 櫻井孝宏,2018

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)
ニックネーム:たかぴろ、サクちゃん、サックー様
出身: 愛知県岡崎市
誕生日 :1974年6月13日
血液型 :A型
身長 :177 cm
デビュー:1996年
職業 :声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ
事務所 :インテンション

1996年、21歳で、プロトセイバー戦隊ホワイト『爆走兄弟レッツ&ゴー』でデビュー

2001年、『サイボーグ009』主役に抜粋され一気に大ブレイク

2002年~2004年はBLCD(ボーイズラブ)作品にも数多く出演され、すっかりイケメン声優の地位を確立。

イケメン声とかっこいい容姿の人気声優・櫻井孝宏さん。

『おそ松さん』の松野おそ松役や、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の岸辺露伴役など、

安定した人気のまま、出演は今も昔もアニメ・ゲームが中心です。

やラジオのパーソナリティーなどでも活躍、

声優のキャリアは20年以上のベテラン声優さんです。

結婚については「一切公表しない」と語っていたもの、

現在も結婚相手や子供の存在などについても公表しておらず、

報道された写真などの流出もありません。

スポンサーリンク

櫻井孝宏と結婚した嫁は誰か公表してる?相手が種田梨沙の噂の写真まとめ

◆櫻井孝宏は未婚か既婚かも公表していないのに、結婚式の日付や、嫁候補、さらには子供情報まで飛び交っていた

◆櫻井孝宏さんの嫁が種田梨沙というのはガゼだった

うっかり「俺の嫁」発言してしまった櫻井孝宏さん。

本人的には「失言」だったでしょうけど…、嫁や子供がいても隠さなくてもいいのに、むしろ公表したほうが好感度あがるのでは?と勝手に妄想してしまいました。

いつか、「俺の嫁」の顔もファンに紹介してくれたら嬉しいですね。

これからも、かっこいい櫻井孝宏さんの活躍を見守りましょう♪

【amazon】櫻井孝宏の出演作品を今すぐチェック

▼関連記事はこちらをクリック

⇒宮野真守の結婚動画が炎上って?相手や子供は?

⇒江口拓也の結婚相手は矢作紗友里?好きなタイプや性格は?

⇒鈴村健一は坂本真綾と結婚式した?現在子供は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 櫻井孝宏の嫁は誰?ラジオで「俺の嫁」とうっかり口走ってしまい話題 | 芸能人の嫁特集! より:

    […] 引用:buzzlog.net […]

トップへ戻る