ちょりチャンネルの飼い主は兄妹か夫婦?猫死亡説と金儲けの闇と話題に!

ちょりちゃみチャンネル-

口が開きっぱなしの個性的な猫「ちょりちゃん」で有名なちょりちゃみチャンネル!

ちょりちゃんは飼い主(撮影者)の妹さんの事が大好きで、

寝ている妹さんを起こしたりお布団に入ったりしてとっても可愛いかったのですが

ここ数年全く動画に登場せず、ちょりちゃん死亡説も浮上しているようです…

そんなちょりチャンネル、実は飼い主の「妹」が兄弟ではなく、

夫婦なんじゃないか?!という噂も。

何かと違和感多いちょりチャンネルですが、

年収や過去のチャンネル休止の理由についても併せて見ていきましょう!

ちょりチャンネルとは?

ちょりチャンネルというのは、猫のちょりちゃんの様子を配信するYouTubeチャンネル!

子猫時代から動画は投稿されているので、ちょりちゃんの成長を画面越しに見ていくことができます。

ちょりちゃんの伝説の始まりはここからでした。

声がニャんとも可愛い~。

割と好戦的にミャーミャー鳴いていてキュンキュンしちゃいました笑

威嚇する顔すら可愛いです♪

「ちょりチャンネル」は2020年後半ごろに

「ちょりちゃみチャンネル」

チャンネル名が変更となり、以降

「ちゃみ」ちゃんばかりで、ちょりちゃんの姿が全く見れなくなりました。

一体何があったのでしょう。

ちょりちゃんはどうなった?死亡説も…

ちょりチャンネルを休止するという動画がアップされたのは2020年3月23日。

投稿休止の理由は

「妹が彼氏と同棲することになったから」

「ちょりは妹にお願いすることになったので」

と言う理由でした。

ネット上では、撮影者と妹さんが破局したからちょりちゃんの投稿が出来なくなったんだろうだなんて言われたり…

しまいには、過去の動画や写真を使い回していることからちょりちゃんの死亡説まで浮上。

ただただ

「ちょりちゃんに会えなくて寂しい」

と言った声が相次いでいました。

ところが、活動休止のお知らせからわずか1週間後。

過去動画と思われるちょりちゃんの動画がアップされると、ファンはさらに困惑。

「ちょりちゃんの 最新動画を配信してください!」

と総ツッコミされてました。

そして現在は、

「ちょりちゃみちゃんねる」

とチャンネル名を変更し、ちょりちゃんの兄弟の「ちゃみちゃん」と、

4代目で「マイミー」という猫ちゃんが中心みたいです。

この動画の1:42辺りで喋っている声を聞いた感じだと、撮影者はやっぱり「男性」っぽい気もします。

ここに写っている女性は「妹」という声もありましたが、

首元や右手などのほくろの有無が違うので妹さんでは無いと思います!

とすればこの「飼い主」といわれる女性は一体誰なのか笑

投稿者からは特に説明もされていないのでコメント欄ではお姉さんと呼ばれていたり妹さんと呼ばれていたり、とかなんだか曖昧。

掲示板では新しい彼女だとか様々な憶測が飛び交っていてやはり真実がはっきりしませんでした。

なかなか謎の多いちょりチャンネルあらため「ちょりちゃみチャンネル」さん、

ブランディングの方向性が視聴者を置き去りで迷走してる感ありますが、、

あくまで一般の方なので、温かく見守りましょう(笑)

ちょりチャンネルの飼い主&撮影者って誰?兄妹か夫婦?

ちょりチャンネルの飼い主(撮影者)については、

顔出しNG、声だしNGの一般人なので、性別や関係性が曖昧で、

男だと言われていたり女だと言われていたりではっきり分かっていません。

ちょりちゃんと絡むのは「妹」として登場する、風貌から20~30代の若い女性。

飼い主(撮影者)については、動画内で毛深かったから男?と言われていたり、

妹の入浴中にちょりちゃんの撮影をしていたり、字幕で私と書かれているから女だと言われたりしていました。

「妹の入浴中に撮影するだなんて本当の兄妹だったらありえないのでは?」

という憶測から、カップルだとか、夫婦だなんて噂もありましたね。

けれど、過去の動画に妹さんが彼氏と別れてヤケ酒している投稿や、

撮影者は自分のことを

「ヲババ」

=「おばば」と表現しているので、

普通のに考えれば飼い主(撮影者)と「妹」は姉妹だと思うのですが…。

視聴者やファンの人なら、「妹」と撮影者の関係が気になるのは仕方ないですね。

ちょりちゃみチャンネル!闇や違和感の声…

ちょりちゃみチャンネルが闇が多く違和感を感じているネット上の声を拾ってみましょう。

(ちょりちゃんは)亡くなったか、妹設定の女性が引き取ったかだと思います。
ちなみに今のマイミーという猫は4代目ですよ。
みーみー→ちょり→ちゃみ→マイミー。
猫をお金道具として飼っていて、飼い主はその収益でパチンコをしています。
YouTubeのダ●チャンネルというパチンコ動画はちょりちゃみチャンネルの動画主のチャンネルです。

Yahoo!知恵袋

ちょりチャンネルの飼い主は金儲けをしてる!?炎上の過去

ちょりチャンネルに限らず、動物系や子供の動画を投稿して収益を得ているYouTubeチャンネルはよくあるアンチの声ですが、

ちょりチャンネルの飼い主ももれなく、

「ちょりちゃんで金儲けをしてる!」

と一部で叩かれています。

筆者としては、得た収益をその子達の生活に還元したり、視聴者が楽しんでるので、それはそれで良い事だと思いたいですが…

ちょりチャンネルが過去に炎上した内容には、

  • ちょりちゃんの口元を見て病気っぽいのに治してない
  • 与えるミルクの量が多い
  • ご飯にがっつき過ぎているから普段はご飯をまともに与えていない
  • ご飯にがっつく割には身体が小さい
  • (猫の気持を代弁した)字幕が苦手
  • アンチコメントを削除している

などなど、憶測で批判されているものも多くありました。

ちょりちゃんの口元の病気については、しっかり病院で診断して問題ないと診断されているようです!

▼ちょりちゃんの口の病気についてはこちらで詳しく▼

ユーチューバーのちょりチャンネルの猫のちょりちゃん。 ちょりちゃんの個性でもある口元は 「口が開きっぱなしの原因が病気や...

ちょりチャンネルの年収

2018年3月30日から動画投稿が始まったちょりチャンネル。

ちょりちゃんが登場しなくなった後も、

「ちゃみちゃん」、その後に「マイミー」ちゃんが登場し、

現在も1日1本はマメに投稿されています。

さて、そんなちょりチャンネルの予想年収は一体どのくらいなんでしょうか?

累計収入 2555万2833円
推定年収 331万117円
再生回数 2億1294万282回
チャンネル登録者数 31万5000人
動画投稿数 1219本
1動画あたりの再生回数 17万4684回
チャンネル運用期間 4年2ヶ月
2017年12月02日~

2022年2月現在・Tubertownより

Tubertownによると、

短時間パートの筆者の約3年分の年収です笑

登録者数30万人越えは、一般人ではなかなか難しいことですし、

ちょりチャンネルの独特の字幕や編集が逆に好きというファンがそれだけ多いということですね。

30万人もの人が登録していたら、それだけ横からアンチの声も出てくると思いますが、これからも可愛い猫ちゃんを見せてほしいですね!

ちょりチャンネルの飼い主は兄妹か夫婦どっち?金儲けの年収まとめ

ちょりチャンネルの飼い主達の関係は、けっきょく謎が多く闇は深いまま。

ましてや撮影者の性別もはっきり分からないほど未知に溢れているちょりチャンネル、、笑

兄妹、もしくは姉妹だと思っておきましょう♪

新しくお姉さん?と呼ばれている人も登場して更によく分からないことに笑

年収は960万超えと、猫系YouTuberの中ではかなり上位ですね!

またちょりちゃんの投稿がされるのを楽しみに待っていましょう!

ユーチューバーのちょりチャンネルの猫のちょりちゃん。 ちょりちゃんの個性でもある口元は 「口が開きっぱなしの原因が病気や...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る