朝青龍の元嫁タミルの現在と離婚の真相は?婚約者が超絶美女の真相!

朝青龍

平成の元大横綱といえば朝青龍。

美人嫁で話題だった夫人タミルさん、離婚してモンゴルへ帰ったと言われていますが、現在どうしているのでしょう。

有吉のダレトクで朝青龍が出演し、嫁タミルさんとはすでに離婚&新婚約者発表したので早速チェック!

朝青龍の現在は、実業家としてモンゴルで大活躍、甥っ子は大相撲力士としてデビューしています。

2010年にお騒がせで角界を引退した、今再び話題の朝青龍から目が離せない!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒朝青龍の甥っ子の部屋はどこ?相撲の実力や豊昇龍の名前の由来は?

スポンサーリンク

朝青龍の元嫁タミルの現在は

平成の大横綱・朝青龍が結婚したのは2003年の当時22歳のとき。

お相手は、モンゴル人のタミル・ゴンブトゥレンさんという女性でした。

朝青龍

美人です…!

朝青龍とは中学時代からの同級生とのことで、同じ年だったのですね!

結婚発表した際には、既にお腹の中にすでに赤ちゃんがいて、いわゆる『できちゃった結婚』でしたが、「一途すぎる愛」として話題になりました。

…しかし、現在は二人はすでに離婚したと言われています。

朝青龍の「元嫁」タミルさんは現在どうされているのでしょう?

朝青龍夫人が、CMモデルになっていた。タミルさんは2007年春には日本を離れて帰国。朝青龍とは別居が続いているが、6月下旬からモンゴルのテレビCMなどに登場していた。

[2009年7月4日 日刊スポーツ]朝青龍婦人タミルさん母国でCMモデル

というニュースが残っていました。

タミルさん、モンゴルでタレント活動をして結婚5年目にはすでに別居状態だったようです。

実際に、朝青龍がまだ現役時代の2009年には、朝青龍は自ら「タミルとは離婚した」と公表していたのですが、

朝青龍が大相撲を引退してモンゴルに帰国していた2010年時点では実は復縁していた事が明らかになって、ちょっとオドロキ(*_*)

というより朝青龍によると「そもそも離婚していなかったし!」という驚きの事実まで語られる始末で。。。

一体どっちなんだよ~!

なんでも遊牧民であるモンゴル人は別居する夫婦は珍しいことでは無いんだそう(笑)

マスコミ嫌いだった朝青龍は色々と詮索されるのを嫌って「離婚した」と発表しちゃったようです。

確かに当時の朝青龍はなにかと黒いウワサでかなり世間を騒がせていましたからね。

タミルさんの2009年時点の情報によると、

「タミルさんが起用されたのは、韓国の化粧品メーカー・ハンスキンの「ゴールドシャンプー」の新CM。テレビでは着物姿で毛筆を握り、半紙に文字を書く映像が頻繁に流れているという。首都ウランバートル市の街頭でも、黒髪のタミルさんが着物姿でシャンプーをPRするポスターが、いたるところにはられている」

ということでかなり売れっ子なCMモデルだったようです。

当時はタミルさんとしては日本にも再来日して、モデルの仕事ができないか模索していたとも言われていますが、その後のタミルさんについは情報が確認出来ていません。

朝青龍もタミルさんも、二人とも日本国籍は取得をしていないので、現在はモンゴルに居ることは間違いないと思います。

なんといっても、タミルさんは実家が資産家の大金持ち。

学生時代もモンゴルの大学を卒業後、ドイツの大学に留学していた経歴もあります。

美しくて優秀な女性ですから、朝青龍同様、自分のビジネスを手がけられている可能性も考えられます。

スポンサーリンク

朝青龍・タミルとの離婚原因は

2009年の朝青龍による「偽装離婚発表」の際は、原因はもっぱら

朝青龍の女性問題が原因だったといわれていました。

しかし…

2011年1月14日放送の『金曜スーパープライム 突撃スタアの晩ごはん』(日テレ)で、家族だんらんで取材に答える朝青龍一家が放送されました!

朝青龍

https://www.oricon.co.jp/news/83801/photo/1/

2009年に自身の公式サイトで離婚を発表するも、翌年には復縁報道もなされた朝青龍ファミリー。だが、事実は元々離婚しておらず、当時離婚の原因と噂されたDVや浮気説も一蹴!

[2011-01-12 オリコンニュース]

という放送内容。

2011年の時点では、“復縁“して一家団欒だったそうですから、離婚原因の真相はお二人のみぞ知るということでしょうか。

ネットではこんな意見もありました。

朝青龍はダレトク出演の際は、「酒はやめた」と約7年前から断酒していることを明かしていますので、2011年ごろからお酒を辞めたことになりますね。

先ほどの一家団欒の2011年の突撃取材の直後でしょうか。

2011年以降。三人目のお子さんが生まれたと発表がないだけに、お酒をやめた理由が「タミルさんとの離婚だった」という可能性もありえるかもしれませんね。

  • 酒癖の悪さ
  • 女性問題

やはり、このあたりが原因と考えられます。

現時点では離婚原因については、これ以上の情報がありませんでしたので、分かり次第また紹介したいと思います。

スポンサーリンク

朝青龍の婚約者(再婚相手)が超絶美女?!

朝青龍は2018年11月13日放送の『有吉弘行のダレトク!?』に出演し、

新婚約者を紹介するというシーンがあるそうです。

ということは、やはり現在は結局タミルさんとは離婚してしまったということでしょう。

  • タミルさんと復縁した?
  • そもそも離婚していなかった?

と言われていたのもすでに7年前。

人生いろいろですよね。

そして、現在の朝青龍の新婚約者ではないかとネット上で出回っているのがコチラの方。

…美しい方ですね。

このインスタアカウントの出所がちょっとつかめなかったのですが、

「mongolgirls・モンゴガールズ」

というアカウント名ことでモンゴル人の女性であることは間違いないと思いますが、、。

そもそも、上の女性が朝青龍が自ら公式ツイッターに登場しているわけではないですし、

このアカウント自体、モンゴルのキレイな女性を紹介するアカウントで、本当に朝青龍の婚約者であるかは微妙なところです。

最近は朝青龍も、また日本のメディアに登場することが多くなってますし、近々正式に「再婚発表」もありそうですね!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒朝青龍の甥っ子の部屋はどこ?相撲の実力や朝青龍以上のポテンシャル!

※「有吉弘行のダレトク」で明かした朝青龍が明かした再婚についてのコメントは最後に追記しています↓↓

朝青龍の現在の仕事は凄腕実業家!

朝青龍は現在モンゴルで実業家として大活躍。

肩書としては

  • モンゴル国民投資銀行(NIBank)の経営者
  • モンゴル国レスリング協会会長
  • タレント
  • コメンテーター
  • 評論家
  • 映画俳優
  • 慈善家

など多方面で活躍しています。

『有吉弘行のダレトク!?』に出演し現在の状況を詳しく語るとのことですが、

仕事の事務所はなんとモンゴルの国会議事堂内にあるとのことです!

幅広い肩書と人脈に、「やばい!この人もう大統領だな!」と有吉さんも圧倒されています。

ちなみに朝青龍が、今最も力を入れているのは「そば栽培」の事業だそう。

さすが、異国の地日本の伝統的な大相撲の世界で、横綱まで上り詰めた朝青龍。

そばが大好きで、モンゴルの広大な土地にそばを育てて、モンゴルでそばを広めることが夢なんだとか。

引退時はいろんな不祥事が相次ぎ、ゴタゴタがありましたが、すさまじいバイタリティは健在。

つねに現状に満足せず、高い目標や夢をもって実行に移しているところは素晴らしいと思います。

朝青龍の子供の現在は相撲デビュー?

朝青龍には、タミルさんとの間に子供が2人います。

朝青龍

・長女 イチンホルロちゃん  2003年4月6日生まれ
・長男 ジャミアンドルジくん 2005年10月6日生まれ

2018年時点では、すでに15歳13歳になってるんですね。

子供たちもおそらくモンゴルで暮らしていると思いますが、もしかしたら長男が相撲デビューする日が来るかも?

朝青龍の相撲センスを受け継いでいれば、すごい力士になるのになぁと希望をもちつつネットで調べてみると、、

朝青龍の子供は大相撲デビューしていませんが、なんと甥っ子が大相撲にデビューしていましたよ!

スポンサーリンク

朝青龍の甥っ子(豊昇龍)が大相撲デビューしていた!

朝青龍の甥っ子は

豊昇龍「ほうしょうりゅう」

という四股名で今年大相撲デビューしています!

師匠の立浪親方(元小結旭豊)の現役時の豊という字をもらい、叔父の朝青龍の「龍」の字をつけて、豊昇龍の四股名にしたのだとか。

モンゴルではレスリングの経験があって、レスリングでスカウトされて来日し、日体大柏高校に入学したとのこと。

現在まで5場所連続勝ち越しを決めていて将来がかなり楽しみな力士です。

顔つきもかなり朝青龍に似てますね!

《豊昇龍についてはこちらで詳しく!クリック↓↓》

⇒朝青龍の甥っ子の部屋はどこ?相撲の実力や身長体重は?  

朝青龍明徳のプロフィール

朝青龍

Asashoryu before the begining of a match,18 August 2008

【名前】朝青龍明徳(あさしょうりゅう あきのり)
【本名】ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ(モンゴル語)
【誕生日】1980年9月27日
【出身】モンゴル国ウランバートル市出身の元大相撲力士、第68代横綱、現モンゴル国レスリング協会会長

1997年の17才の時、日本の明徳義塾高校に相撲留学のため来日。スカウトされ、高校を中途退学して角界に入門

2003年 モンゴル人女性タミルさんと結婚、同年長女が誕生

2010年2月4日 現役を引退することを表明

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒朝青龍の引退理由にまさかの「異説」の暴露本あり!真相は?

スポンサーリンク

朝青龍の元嫁タミルの現在と離婚の真相は?婚約者が超絶美女の真相まとめ

朝青龍の嫁タミルさんや婚約者の噂について紹介しました。

現在は、元横綱とは思えない仕事をして幅広く活躍している朝青龍。

新恋人については、有吉弘行のダレトクを見てからのお楽しみということで!

2018.11.12追記!朝青龍の婚約者登場☆

番組後、ついに朝青龍の「婚約者」がテレビで紹介されました!!

▼この方です▼

。。。先ほどのインスタとやはり同一人物ですかね( ;∀;)

朝青龍

モンゴル美女ってみんな妖艶な感じで、筆者の目には同じに見えてしまいます(笑)

番組では、モンゴルで寄り添う美人を紹介。

「大事にしている人。(再婚は)えーと、やりますね」

と婚約者ということを明かしていました。

朝青龍の総資産はというと

「物にもよるんですけれど、100億円くらい」

とサラリ。。。。すごーー・・

末永くお幸せに(^^

《豊昇龍・朝青龍についてはこちらで詳しく!クリック↓↓》

⇒朝青龍の甥っ子の部屋はどこ?相撲の実力がすでにヤバい!  

⇒朝青龍の引退理由にまさかの「異説」の暴露本あり!真相は?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る