河野景子は医者と結婚(再婚)・元カレの噂の真相は?卒婚理由は息子の花田優一?

破局

離婚後早くも河野景子さんに再婚報道あり?しかも相手は医者って本当?

河野景子さんの若い時の画像が美人すぎるので、元カレの噂などもチェック!

河野景子さんの再婚(結婚)相手が医者の根拠になる情報元はあるのでしょうか?

もしかして、元カレだったりして?!

花田光司氏(元貴乃花親方)との離婚時のコメントや、離婚の本当の理由は何だったのか合わせてチェック!

スポンサーリンク

河野景子と元貴ノ花親方の離婚!

河野(花田)景子さんが元貴ノ花親方と2018年10月、23年間の結婚生活にピリオドをうち、離婚をされて話題になりました。

貴ノ花部屋消滅後も二人で公の場に姿を現し、息子の花田優一さんのブログでも仲の良い感じだったので、突然の離婚報道で驚いた方も多かったと思います。

2017年11月場所中の、日馬富士事件で元貴ノ花親方が相撲協会と対立したあたりから、

「河野景子さんは離婚間近では?」

とメディアで噂はありましたが、なんだかんだ変わらない様子だった二人。

でも、河野景子さんにしてみれば、

・相撲部屋消で弟子もいなくなった

・2016年から粛々と準備してきた自分の会社の業績も順調

で、何かとまわりの環境もいい感じでしたからね。

娘二人はまだ思春期・兄の花田優一さんの素行不良もはあるかもしれませんが、

「相撲」という今まで二人をつないでいた大きな共通点はなくなったわけなので…

離婚という決断になったのかもしれません。

スポンサーリンク

河野景子と元貴ノ花親方の離婚原因は息子の花田優一?

離婚に際し、

元貴乃花親方のコメント(一部抜粋)

今回の離婚はこれまでの夫婦としての成り立ちを良い思い出に、卒業しようと。

 

河野景子さんのコメント(一部抜粋)

2人で話し合い下した決断です。共に歩んできた元夫への尊敬の念と感謝の心は失うことなくこれからの人生を歩んで参りたいと思います。

とそれぞれコメント。

貴乃花

引用:https://www.fnn.jp/posts/00393770HDK

貴乃花親方のコメントで、『卒婚』という言葉も話題になりましたが、

二人が離婚した決定的な理由はなんだったのでしょう。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒花田景子の現在が綺麗な理由は離婚のおかげ?子供(息子/娘)情報も!

離婚原因1)元貴ノ花親方の問題行動?

離婚前の2018年は元貴ノ花親方にとっては激動の日々でした。

日馬富士問題から始まり、理事候補選では落選、そして親方の引退…など、

本来ならば夫婦で話し合って乗り越えるべき問題を、元貴ノ花親方はあまり河野景子さんに相談することがなく、行動していたと言われています。

その点でも、河野景子さんとの間に夫婦の溝が出来る原因だったのではと言われています。

スポンサーリンク

離婚原因2)長男・花田優一の問題行動?

最近メディアによく登場する靴職人でタレントの息子・花田優一さんに対する思いの違いも正反対だったようです。

元貴ノ花親方は息子に対して、靴職人を名乗るのなら、タレント活動などをせずに本業をもっと責任をもってやるべきという気持ちが強かったようです。

一方で河野景子さんは、子供をの意向を支援したいという気持ちが強く、元アナウンサーの経歴を生かして、わざわざ息子をテレビに出るように売り込んでいたという話も。

花田優一さんのインスタグラムには、度々母景子さんのプライベートな写真もアップされていて、花田優一さんは結婚しているにも関わらず、よく母子一緒にいるようです。

花田優一さんは、靴職人としてメディアに出始めたころは「好感度の高い2世」というイメージでしたが、最近は

と…そして、挙句の果てには本業の靴職人の方がおろそかになり、靴の顧客からもクレームが来ていると話題です。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒花田優一は事務所をクビに?靴職人の腕が下手で離婚危機?!

元貴乃花親方の息子・花田優一さんが所属事務所をクビ(解雇)になって離婚危機なのでは?と言われているようです。 花田優一さんはど...

河野景子の若い頃が美人でかわいい

河野景子さんと元若乃花親方の離婚理由や、父母より色んな意味で有名となった息子の花田優一さんについて振り返りましたが、河野景子さんは、50代になった今も十分お綺麗。

若い頃から、可愛くて美人だと評判でした。

上智大学時代にはミスソフィアに輝いたり、ファッション誌雑誌『CanCam』でも読者モデルをつとめたり、

フジテレビに入社後は、八木亜希子&有賀さつきアナウンサーとともに

「花の三人組」

として女子アナブームの先駆けに。

フジテレビは彼女達のイメージビデオを売り出したり、イベントのファッションモデルとして起用したりと、社員なのかタレントなのかわからない扱い。

▼とてつもないバブリー感を感じる「花の三人組」

貴乃花との出会いは今でいう「合コン」!

河野景子さんと元貴ノ花親方と馴れ初めは、当時の「花の三人組」のメンバー八木亜希子さんが、元貴ノ花親方の兄花田虎上さんと仲がよく、

時々食事会をしていたそうで、そこに誘われて元貴ノ花親方に出会ったのがキッカケ。

「1998年の貴乃花洗脳騒動」以降、貴ノ花親方と花田虎上さんは不仲で絶縁状態なんて言われていますが、当時は兄弟で女子アナと合コンするくらい仲が良かったんですね~。

なんだか今の絶縁状態の不仲を考えると切ないです。。

婚活成功!1995年、8才年下の貴ノ花と見事にデキ婚♥

国民全員が2か月前にスピード破局した宮沢りえを思い出した瞬間。
↓この時すでにデキ婚だった。それが後の息子の花田優一。
花田(河野)景子
《関連記事はこちら!クリック↓↓》
2018年10月25日、河野景子さんとの23年間の結婚生活を「卒婚」した貴乃花。 貴乃花といえば河野景子さんと結婚する前の1992年に...

河野景子プロフィール

河野景子さんの簡単なプロフィール

本名: 河野景子
旧姓:花田景子
出身: 宮崎県宮崎市
誕生日: 1964年11月12日
血液型 :AB型
学歴 :上智大学外国語学部フランス語学科
職歴 :元フジテレビアナウンサー
活動期間 1988年 –
配偶者 :貴乃花光司(1995-2018年)
家族 :長男 花田優一・長女・次女

河野景子の今後はテレビ復帰あり?

離婚をした河野景子さんに古巣のフジテレビへの復帰があるのではと噂されています。

河野景子さんは、元貴ノ花親方と結婚をしてからはアナウンサーの仕事はしていませんが、女将業の傍ら、2016年より自ら社長を務める会社を設立。

「ことばアカデミー」というスピーチ学校も主催し、元アナウンサーの経験を生かして話し方や会話術を教えてれます。

花田(河野)景子

花田景子さんの講演のテーマは

「心をつかむコミュニケーション術」

「相撲と日本人の心」

「笑顔の子育て術」

などなどテーマも多岐に渡り、元アナウンサーだけあって、話し方や講演術もお見事でとても人気だそうですよ。

こうした活動もあり、現役のアナウンサーとしてぜひ復帰してほしいと、フジテレビがら熱烈オファーがあるのだとか。

もしかすると近いうちにアナウンサー河野景子の復帰がテレビで見られる日がくるのかも?

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒河野景子の講演会の料金・評判や年収は?会社の事業内容も!

河野景子・医者と結婚(再婚)?

最初にお話した医者との結婚について調査をしてみましたが…

過去~現在まで、元カレも含め、「医者」の接点がある情報は見当たりませんでした。

どうして

「医者」「結婚」

というキーワードが出てきたのか本当に謎です…。

もし本当にそういった情報が出てきましたら、追記させて頂きますね。

河野景子元カレの噂の真相は?

河野景子さんは貴乃花親方と結婚前、かなりモテていたた可能性は高いと思いますが、元カレに関する情報も一切出て来ませんでした。

今の女子アナみたいに野球選手やサッカー選手など派手な彼氏ではなく…一般人と交際されてたって事なんでしょうか?

まぁ、あくまで予測なので…その辺はなんとも言えませんが( ;∀;)

スポンサーリンク

ついでに貴乃花の再婚予定は?

『ついで』とは失礼しましたが、

夫だった元貴乃花親方は親方で、景子さんと離婚後、早速週刊紙スクープがありましたね(笑)

人気(ひとけ)のない深夜の銀座、その光景はなかなか目立っていた。道中、酔客に「貴乃花が女と歩いてる!」と冷やかされると、さすがに気にしたようで、美女とアイコンタクト。二人は時間差で近くの雑居ビルの中へ入って行った。

2018年11月30日 元貴乃花親方 離婚早々銀座で“壇蜜似”美女と深夜デート

壇蜜似とはかなり美人でしょうね。

すっかりお互い早くも新しい人生をしているようですね。

離婚前に二人仲が良さそうだったのは、すっかり吹っ切れた証拠だったのかも?

河野景子は医者と再婚?元カレの真相と卒婚理由は息子の花田優一?まとめ

◆河野景子さんの元カレや結婚(再婚)についての情報は今のところないが、貴乃花親方は早くも熱愛らしきスクープをされていて驚いた

◆離婚原因は、少なからず息子の花田優一氏にあったと考えられている

すでに別々で道で新しい人生を歩み始めた貴乃花と河野景子さん。

これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る